味噌汁に恋した14日目。


(なんだこのサブタイトル笑)

ちょっと考えてみたんですが、

最近、玄米菜食を徹底している私は、

フルーツに頼らなくても排泄は快調です
キャ(*ノヮノ*)

そして、肉魚、糖分添加物を摂らない私は、

午前中いっぱいかかるまで時間がかかるような
凶悪な毒素が、
私にはそんなに溜まっていない…
のかもしれません?
(;´∀`)

専門家じゃないのでよくわかりませんが、
今日はそうとしか思えないような1日でした。

お肉や添加物食べて身体じゅう毒素いっぱいの人は、
確かに午前中いっぱいデトックスの時間にあてたほうが良いのかもしれません…

まあとにかく、私の身体には(お財布にも笑)
あまり合わない方法のようでした。

朝フルーツ、優雅で憧れたんだけどなー笑

しかし、私の身体はどうしてこんなにもお味噌汁を求めているんでしょう?

今度は、お味噌汁の何がそんなにフルーツより優れているのか、
勉強してみたいと思います。笑


ちなみに今日はちゃんと
07:00 目覚め、
07:30 起床でした♪

習慣づきますように…!
(*^人^)

今日は朝フルならぬ朝フラをかなり引きずってしまった1日でしたが、

フラフラしながらも洗濯をしましたよー
(*´`)

チョモランマ(洗濯物の山)がだんだん雄大ではなくなってきました!

いつか高尾山にやがては平野になりますように…

(地球の壮大な歴史のような話だ…)


あぁ~、早く元気になってバリバリ家事をこなしたいなー
(*^-^*)

寝たきりから、家事手伝いへの進化を遂げたいなぁ。

今日はそんな感じで新しい運動にはチャレンジ出来なかったんですが、

家事がいちばんの運動かもしれませんね!


今日は午後からとっても良いお天気になって、
春めいてきましたね
(*^-^*)

我が家の食卓にはもう桜が咲いています。

よりよく生きる~寝たきり系女子の更正日記~-120306_1623~020001.jpg



ちょこちょこ日記に書いていた、
桜の花びらの小鉢にお花を浮かべたものです♪

皆さんにも春をおすそわけ.+゚

ではおやすみなさい!
(*^-^)/.+゚