人類単一起源説は間違い? 2022年の予言? 宮城県水道民営化問題 ダウンフォール作戦 他 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

今回も、個人的に目を引いた様々な情報を羅列しています。

ここにご紹介している情報の全てが正しいとは限りません。

情報というのは、一方的に受け入れるだけというものではなく、

自分でも真偽を判断してみるものです。

 

「真偽不明の情報を出すのは無責任」という意見も聞かれますが、

それを理由に検証させないようにして、

情報統制規制するのも危険かと。

まずは検証してみない事には始まらない。

 

また、内容的にキツイものもあり、不安に駆らせるものや、

誘導扇動を目的とするものもあるかと思います。

 

そもそも、陰謀論を読んで恐怖に駆られてしまう様な方々は、

こういった情報を閲覧する事をお勧めしません。

 

勿論、有益と思われる情報や、前向き情報もあるので、

そこだけ閲覧するのもよいかと。

 

また、ネットのネガティヴな情報から離れて、自然と触れ合い、

お世話になっている全ての存在に感謝する時間を持つ事も大切ですね。

 

●人類単一起源説は間違い?

>ドイツのマックスプランク研究所が主導した国際研究の結果が、

>最近の科学誌ネイチャーに掲載されていまして、

>それはなかなか興味深いものでした。

>専門的な言い方ではなく書きますと、

>「どうやら人類の共通の祖先は存在しないようだ」

>というものです。

 

>この論文の内容は、

>世界中の科学報道で一斉に報じられていましたが、その理由としては、

>「現世人類には単一の祖先があった」という学説が主流だからです。

>それを系統立ててきたのは、

>主に遺伝子解析的なアプローチと化石などの解剖学的なアプローチからですが、

>このマックプランクの研究は、結論として、

>「どの側面から系統付けて分析しても、

>全人類の共通の祖先が登場した場所も時間も特定することはできない」

>というものとなっています。

「人類の祖先の出発点は存在しない」:「種の起源」について科学誌ネイチャーに掲載された国際研究は、現世人類の共通の祖先が存在しない可能性に行き着く - In Deep

3月11日公開の、運営者によって削除されてしまった記事でも、

この話を取り上げています。

その時は、翻訳した記事の概要まで引用させていただきましたが、

今回はそこまではいたしません。

 

まあ何と言うか、例えば、「ダーウィンの進化論は間違い」

という話とも繋がってくると思いますが、

世の中の「常識」とか「当たり前」とされている話を否定するのは、

かなり勇気が要るのかも知れません。

頭がおかしくなったとか、何か宗教に入っているのかとか、

好奇の目で見られる危険性があります。

 

それと、人類単一起源に否定的な話は、

「地球の謎解き」さんがずっと以前から言ってますよね。

 

私が「地球の謎解き」さんを知ってから、もう8年位ですかね。

興味深いと思ってよく閲覧させて頂いていますが、

かなり無視されている感じがいたします。

なので、以前「地球の謎解き」さんを紹介する記事を書いた事もあります。

 

「原子に意識がある」「石は元は柔らかかった」

といった話を初めて目にした時も、特に抵抗感は無かったです。

私がこの世の真実を追い求め、「スピ」や「日月神示」、

「ニューエイジ」などを渡り歩き、「地球の謎解き」と出会った時、

「やっと本物に出会ったのかな?」という感慨は湧きました。

押し付けがましさがない、謙虚さが感じられる、

優しさや愛に溢れているが決して甘いというわけではなく、

魂を進化させるために?厳しさもある、

というのも、胡散臭さを感じない理由かも。

 

ですが、あくまで数ある情報の一つとしてご紹介しています。

QアノンとかRAPTの信者みたいに「これは正しい情報です」

みたいな紹介の仕方をすると、どうしても胡散臭さを感じさせて

読者に抵抗感を与えてしまう危険性があるかも知れないので、

受け入れるかどうかはご自由に、という感じです。

 

●2022年、東京に人がいない?

>このサイトへリンクを張りたいんだが、

>Twitterに「有害」だと判断されて規制されている模様。

>なぜ2022年の東京に「人がいなかった」のか?

>―未来を見た女性の話

>関口宏が司会する「ワンダーゾーン」で

>1992年に放送された「時を超える」 テーマは催眠療法、

>それによって過去や未来へと意識を飛ばす。

twitter

>なぜ2022年の東京に「人がいなかった」のか?―未来を見た女性の話

>彼女の意識が誘導されたのは30年後の東京。2022年である。

>その時、彼女は奇妙なことを口にし始めた。

>「なんかどうしても東京にあんまり人がいないっていうイメージが出てくる・・。

>大きな街っていう気がしないです、東京が・・」

twitter

 

こちらのサイトがTwitterで有害認定されリンクできないらしい。

なぜ2022年の東京に「人がいなかった」のか?――未来を見た女性の話 | 新世界より From The New World

詳細はこちらのサイトを。

 

●食品問題

>本坊農園またも大ピンチです😱
>ほうれん草…
>薬を撒かないと
>買い取ってくれないときました😨
>冷凍用のほうれん草の予定だったんです😢💦
>しかし、撒かないと買い取らないと言ってきました😰💦
>タスケテ…

>#本坊農園
>#困りました 
>#ほうれん草 
>#薬は撒きたくない

twitter

素朴な疑問なんですが、農薬を撒かなくてはいけない理由って、何ですか?

買い取らない側のひとに訊いてみたい。

本坊農園の方は、大人の事情で理由を言えないらしい。

本坊農園買って応援したい!!

 

>『日本が韓国と並んで発達障害大国であることはご存じだろうか。

>農薬の使用が多い国は自閉症の有病率も高く、

>明らかに相関関係があると言われていて、

>残念ながら日本はその当事国なのである。』

>抜粋しましたが、ぜひ記事を全文読んで頂きたいです。

何年も経ってから障害が…“農薬大国”日本の現実 「見えない毒性」から身をも守るためには? - Yahoo!ニュース

twitter

 

>スーパーの野菜、特に葉物は2〜3日でドロッと溶けてくる。
>農薬や化学肥料を使わず育てられた野菜は、溶けずに枯れてゆく。
>有機野菜を買うようになって、

>長持ちしてくれるから以前のように買い物に追われなくなった。
>3週間前に届いた有機の水菜🌿
>まだ冷蔵庫の中で元気にしていてさすがに驚く。

twitter

 

>⚠️そのお肉食べますか⁉️
>~世界のゴミ箱日本~
>✅肥育ホルモン
>🐄肉:使用のものが🇺🇸🇨🇦🇦🇺等から輸入。

>’88年にEUでは全肥育ホルモンが使用禁止
>翌年合成女性ホルモン剤使用の肉は輸入禁止に
>EUが🇺🇸産🐄肉の輸入を禁止後僅か7年で

>EU諸国の多くで乳癌死亡率20~45%も減少

>続

日本に輸入されている外国産家畜に投与される成長促進剤や抗生物質の危険性 | NEWSポストセブン

twitter

>🦃🐷肉:’50年代~🇺🇸産も肥育ホルモンは使用していない
>✅ラクトパミン
>EUや🇨🇳🇷🇺ですら使用・輸入禁止
>これを使った肉は🇯🇵人だけが食べている😖
>興奮剤や成長促進剤の働き、食肉の赤身増加
>人間が摂ると心臓神経伝達物質に影響
>心臓系疾患があると心停止の可能性有

>続

twitter

 

>SDGsが進めばこういった肉らしき何かが店頭に並ぶ日も近いかもしれませんね

>その時は植物ベースでは栄養が偏るため昆虫を混ぜ込んでいるでしょう。

3Dプリンターで「ステーキのような人工肉を出力する」ことが可能に - Gigazine

twitter

 

●東日本大震災

>音楽と震災とを結び付けて考える時、シンディー・ローパーの事は外せない。

>震災時日本に居た彼女は、他の多くの海外アーティストが踵を返す中、

>予定通り日本に留まる事を決断し、そのままチャリティライブを敢行、

>そして翌年再来日し原発の風評被害が吹き荒れる中被災地を慰問までしてくれた。

twitter

>ここで勘違いしてはいけないのが、

>急いで帰国したその他大勢の海外アーティストが冷たい訳でも何でもなく、

>むしろあの状況下においてはそれが当たり前であり、

>シンディーの対応が神対応過ぎるだけ、という事。ありがとうシンディー。

>そしてこれを打っているタイミングで丁度流れるシンディー(*´ω`*)

twitter

個人崇拝に繋がる事は余り言いたくないですが、見習いたいということで、

シンディ・ローパーさんの素晴らしさを引用させて戴きました。

 

素性を隠し、借金してまで被災地に支援物資を送り届けた江頭2:50さんも。

 

●新型コロナウイルス

新型コロナについて、真相究明系の多くは、

「コロナはフェイク」か「人工ウイルス」という認識で

大半が占められているかと思います。

支配層が、統制強化に利用しているからというのもあるでしょう。

少数と思われますが、

「人間に対する自然界からの警告」という見方もあります。

情報が錯綜としていて、何がなにやらですけど、とりあえずは、

免疫力をつけ、常在菌、自然界などへ感謝しながら生きる様にしています。

そのお蔭なのか、新型コロナ騒動が起きてから、

風邪をひいた事がありません。

 

>いつからコロナパスポートは労働ビザに変わったのですかw

>オーストラリアは不法滞在者に恩赦を与えて

>彼らがCOVIDワクチンにアクセスできるようにするよう促した。

Australia Urged to Give Amnesty to Illegals So They Can Access COVID Vaccine - Infowars

twitter

 

>福井県の自民党・斉藤新緑県議が、

>「ワクチンは殺人兵器」などとする、

>新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を

>配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

>斉藤氏は取材に「政治家の信念として見過ごせなかった」。

twitter

>これはワクチン推進派の自民信者が右往左往してしまう発言。

>そもそも新種のmRNAワクチンで絶賛治験中、

>数年後経ってからの長期リスクも分からない、

>接種証明で包囲網を敷いて何としても打たせようとする、

>これらに不自然さを感じるのが普通です。

twitter

 

>『アメリカのバイオ医薬品企業モデルナは16日、

>生後6ヵ月から12歳未満の子どもを対象とした

>新型コロナワクチンの治験で、

>参加者への投与を始めたと発表しました。』

>健康体で重症化のリスクのない子供達への治験が始まりました…

子ども対象の治験を開始 米 モデルナのワクチン - テレビ東京

twitter

 

>彼女の名前はMegi Bakradzeさん(ニュースによると本人の模様)。

>ジョージアの27才の看護師だ。
>アストラゼネカ社のワクチンを接種後、

>アナフィラキシーショック症状を発症し、昏睡状態に陥って死亡した。

>彼女は、完全に健康体で持病やアレルギーはなかった。
>詳細↓

ジョージアで27才の看護師がアストラゼネカ社のワクチンを接種後に死亡|You3|note

twitter

 

🔥やはり⁉️🔥
>🇹🇿マグフリ大統領:暗殺された可能性が高い‼️
>ケニアの報道機関は、

>🇹🇿政府高官がマグフリ大統領は西側諸国と協力した🇨🇳に

>暗殺されたと語ったと報じている。
>大統領の死は悪魔的な💉雪舟と、

>アジェンダに抵抗する世界中の人々にとり壊滅的な損失と悲劇‼️
>続

Tanzania President Magufuli Was Likely Assassinated - Principia Scientific Intl.

twitter

>動いてるじゃん😅
>コイツがマグフリ殺害の合図を送ってた😠
>『タンザニアの反ワクチン大統領を黙らせるときがきた』
>ガーディアン紙(2021年2月8日)の記事である。

>誰が書かせた記事か、しっかり署名がある。
>ビル&メリンダゲイツ財団

 

twitter

ヤギ、パパイヤ、ウズラでも陽性反応が出る事を暴露したとされる

タンザニアの大統領が死去。暗殺説も。

 

>英国、子供へのコロナワクチン接種を8月にも開始へ

>現在、英国内ではアストラゼネカワクチン治験中の子供が6歳から17歳まで300人

>欧州各国では接種中断が相次ぎ大人でさえ重篤な副反応や死者が出てるワクチンを

>今度は子供に接種開始とは狂気の沙汰だ 世界の終わりを感じる

英、子どもへのコロナワクチン接種を8月にも開始へ=英紙 - ロイター

twitter

 

>一般向けコロナワクチン接種、4月下旬から 河野行革相

>「日本人が海外渡航の際に接種証明を求められることに備え、

>感染歴やPCR検査の陰性証明など何らかの証明が出来るようにする」

>陰性証明、接種証明… じわじわやり始めてきてるな

【独自】ワクチン一般向け接種、4月下旬にも可能…河野行革相インタビュー - 読売新聞

twitter

 

>『ファイザーとモデルナ💉 どちらも、治験中。

>治験完了予定は、2023年1月31日。

>今、枠チン💉射ってる人をモルモットに。人体実験中。』

>そりゃ、加藤も西村も、知ってるから射たないよ。

 

twitter

 

>バージニア州グーチランド郡(WRIC)-バージニア州の男性は、

>ジョンソン&ジョンソンCOVID-19ゎ‹〇んを接種した後、

>深刻な反応を示しました。

>医師は、それがゎ‹〇んの直接の結果であると信じています。

twitter

衝撃的な画像なので、アメブロ運営者によって

画像が公開されなくなる可能性があります。

 

>日本発のイベルメクチン統計解析論文(査読前)が出ました(21/3/26付)。

>結論はIVM有。

>Why COVID-19 is not so spread in Africa: How does Ivermectin affect it?

>結果はイベルメクチンがコロナに作用し患者の悪化を防ぐことを示唆し

>Mohammadらの研究を裏付けるものと..

Why COVID-19 is not so spread in Africa: How does Ivermectin affect it? - medRxiv

twitter

>"Ivermectin is very safe and can be given orally in the field by non-medical staff,

>meaning the drug is ideal for mass treatment programmes."

>Satoshi Ōmura - 2015 Nobel Prize in Physiology or Medicine.

Satoshi Ōmura - Nobel Lecture: A Splendid Gift from the Earth: The Origins and Impact of the Avermectins - Nobel Prize

twitter

>💊「イベルメクチンは非常に安全であり、

>医療スタッフ以外の人が現場で経口投与できるため、

>この薬は大量治療プログラムに理想的です。」

>大村智-2015年ノーベル生理学・医学賞。

>新型コロナの特効薬であるイベルメクチンを

>厚労省はWHO(DS)の政治的圧力により認可しません。

>残された道は民間医療手段を明確にして

>自己責任でイベルメクチンを服用する風潮を国内に築くことです。

>感染リスクの高い医療関係者やその家族は

>民間医療手段により自己防衛してほしいです。

twitter

新型コロナに安全且つ本当に効果があるとされるイベルメクチンが、

利権まみれの連中から妨害に遭っているという話が…。

 

>コレは日本流の暴動だよな。

>日本人かここまであからさまに行政に逆らうって相当だぞ。当然の末路だ。

>他の海外勢だったら議事堂に襲撃してるレベルの怒り。

>外国人には「日本人は大人しい」って誤解されるんやろな。

twitter

「日本流の暴動」は言い得て妙ですね。

今の日本人はかなり大人しくさせられている所はあるかと思いますが、

こういったある種の「非暴力抗議」みたいなささやかな抵抗をする。

 

>ついにやり出した

>大阪府、飲食店でのマスク着用義務化

>↓

>マスク着用してない客を入店させれば店側に罰則

>特措法改正により都道府県知事は独自の罰則を設けることができる

>あらゆる業種に波及していけば国民のマスク着用義務化が

>全国展開されるということ、ふざけてますね

大阪府、飲食店でのマスク着用を事実上義務化…一部に罰則も : 読売新聞

twitter

 

●グローバルダイニング

時短命令は「違法」都を提訴へ - Yahoo!ニュース

最初、グローバルダイニングを応援したいと思いましたが、

「グローバル」という名前が引っ掛かっていて、そしたら、

やはりマッチポンプ(やらせ)説が浮上。

 

>グローバルダイニング

>SDGs

twitter

>世界各国の要人が来日すれば

>グローバルダイニングの店舗を利用

>飲食店経営携わった人間なら

>今回の東京都に対する訴訟には違和感しかないはずですけどね

twitter

 

>そもそもグローバルダイニングは政府のお抱えですよ

>損害賠償請求額 104円

>↓

「狙い打ち時短命令は違憲・違法」 グローバルダイニングが“104円”の損害賠償求めて東京都を提訴した理由 - ITmedia

twitter

 

●水道問題

>水道民営化 は、外患罪に該当する日本国と日本国民への謀反です。

>日本の安全保障に関わる、

>みやぎ型管理運営方式(水道民営化)に断固反対です。

>水道経営課 水道経営改革推進班

>Tel:022-211-3430

>Fax:022-211-3499

twitter

 

>I国で禁止🈲だって。
>※水道のフッ素添加
>フッ化物は1970年代から

>イスラエルの大都市の公共飲料水供給に追加されており、

>今週まで国の約70%がフッ化物添加されていました。
>比較
>アメリカ人の67%はフッ素化された水道水を受け取る

Israel Has Officially Banned Fluoridation of Its Drinking Water

twitter

2014年なので、かなり前ですね。

 

●生活保護法改正

>生活保護厳格化の省令案、パブリックコメントで異例の抜本修正

>特定秘密保護法成立の陰でほとんど報道されなかったが、

>制度史上最大の生活保護法の大「改正」もされたことをご存知だろうか?

>あれ?差別を辞めろ、人権を守れって団体は叫んでたっけ?

>#市民団体もグル

生活保護厳格化の省令案、パブリックコメントで異例の抜本修正 - ハフポスト

twitter

自称反差別団体は、自分達にとって利用価値のある人しか救わない。

しばき隊アカウントによる、しばき隊に批判的な韓国系の人に対する

冷たい態度はよく憶えています。

 

●佐々木宏

>CMが反日暗喩だったとは知らない日本人も多い。

>「犬のお父さん」もチョッパリピースと同じく某国で侮蔑表現。

>仲間で嗤ってる。石器とか発音するらしい。反日代理店は承知で作ってる。

>反日も謝罪しなよ(わたしもキャリア変えたい)日本人侮蔑でしょう?

>#電通 #博報堂 #クライアントを不買しよう

twitter

twitter

ソフトバンクの「犬のお父さん」CMも佐々木宏が手掛けたのですね。

渡辺直美さんへの侮辱演出案が自然に出てくるのも納得です。

元々そういう性格、精神の持ち主だったわけです。

私には理解出来ない精神ですが。

ちなみに、LINEのやりとりを文春が手に入れられた理由も気になります。

 

●Change.org

>これが本当ならなにもかも信じられない😭

 

twitter

>Change.orgはジョージ・ソロスが出資する団体

ピースボートとchange.orgとLGBT、黒田かをり、JVC <南北朝鮮工作機関(NGO)の背後にアメリカ投資家の影> : Under Tyranny

>記事:change.orgがクリスチャン団体に狙いを定める

twitter

>大ちゃんママ2が載せてくれている中の画像の人、

>てすれぇちさんが大本教の人と繋がりあるって載せてくれていましたよ!
>探して来ます💨

twitter

>内海聡は出口光と繋がってますよね。

>Qアノン否定派は大本教が囲い込んでるのかな。

twitter

Change.orgって、ソロスだけでなく、ゲイツからも出資されていたのですか?

 

>ビルゲイツじゃなくて、ソロスのオープンソサエティ財団だと思うけど、

>何を今更、な案件。Gofund me も似たようなもの。

twitter

>私は、この方を全く信用していません、

>すべてのキャンペーンサイトは、仕分、分断、誘導のための

>あちら側のツールでしかありませんね。

>参考までに、画像に書かれている内容は現在は削除されています。

>二枚目右下女性(すべてお仲間)。

twitter

 

●LINE問題

>このタイミングのLINEは中国ヘイトに華を添える燃料。

>若者が使う中韓アプリはLINEに限らず枚挙に暇がないのに。

>また、貴州はアップルやGoogleやIntelが参与する

>ビッグデータ売買の大規模な開発基地だし、

>中国はアップルの製造拠点。

>いくら米中で剣突やっても、結局一人勝ちするのは大企業なのでは。

twitter

 

>主な使用国は日本、台湾、タイ、インドネシア。
>LINEが大人気、って韓国ですら使って無いのに※韓国では「カカオトーク」、

>中国では「WeChat」というアプリが主力※
>日本国の総務省が侵されてるって言う無能ぶり。
>総務省なんてNHKの利権しか考えない省庁なのだからAI化で良いように思う💦

 

twitter

韓国製なのに韓国で使われていないという。

 

>もともと韓国企業の子会社がやってるLINEを

>ネトウヨが愛用するのが面白かったんだけど、

>データセンターが中国にあるのはよくある話。

>今頃になってLINEやばいよ!と叫ぶ #黒瀬深 が滑稽。

>日本のリソースだけではアプリ開発はできなくなっているという事実に

>目を向けるべきでしょう。COCOAが良い例。

twitter

ネトウヨを自認している人が韓国製のLINEを使用しているのを見て

滑稽だなど思っていたのですが、遅れてネトウヨになった人が、例えば、

余命三年時事日記に唆されて弁護士に懲戒請求して

反撃されてオロオロしているのを見ると、哀れに思うと言うか。

00年代に韓国ウォッチャーしていた、エンジョイコリアを楽しんでいた様な人は、

今はかなり冷静にものが見れている気がします(私の主観ですが)。

今更右翼左翼もないでしょう。彼らはプロレスをやってるだけ。

 

ちなみに、「黒瀬深」と「Dr.ナイフ」は同一人物という説があります。

政治信条は真逆ながらも、アイコンが妙に似ていて、

両者を混同していた所があったのですけど、やはりそうでしたかと。

それを裏付ける画像↓

 

twitter

twitter

「電通プロデュース」「統一教会関係者」との説も。

ネトウヨブログが何故かライブドアブログ使用率高めなのも気になります。

ライブドアはかなり以前から韓国企業のものになっていますから。

 

●重要土地等調査法案

>正体表したな👿

立憲・共産、安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する「重要土地等調査法案」に反対 | Share News Japan

twitter

 

●韓国

>自国の慰安婦犯罪を認めたり、広報すると逮捕されるらしい。

>仕方なく反日に転向するのか?

>日本語で反日業務を行うしかないのだろう。

>K國の慰安婦の損害賠償請求や謝罪請求をはねつけてきたK國。

>自国の慰安婦たちの手記を読んだらいい。

[土曜版 カバーストーリー] 「人身売買に遭い毎晩泣きながら米兵を受け入れた」 - ハンギョレ

twitter

 

>元々、自分たちの犯罪を日本に転嫁しようとした悪辣さ。

twitter

女性をモノ扱い。

でも韓国が相手だと自称人権派はだんまり。

 

>【麻生家は石炭から始まった】

>日韓議員連盟副会長

>日韓協力委員会会長代行

>日韓トンネル研究会九州支部顧問

>神道政治連盟国会議員懇談会名誉顧問

>日本会議国会議員懇談会 特別顧問

>洗礼名「フランシスコ」の麻生太郎

>#徴用工

twitter

 

●銀行法改正案

>銀行法改正案、先週末に閣議決定され、国会に上程されました。

>審議入りは4月頃と聞いていますが、

>地域の産業や技術を外資に売り飛ばす突破口を開く、

>スガショックドクトリン法案の一つです。

>皆さん反対の声を挙げていきましょう。

twitter

※室伏謙一氏の3月9日の呟きです

 

>室伏さんが注視する「菅政権のショック・ドクトリン法案の本丸」は2つ。

>1つは「産業競争力強化法案の一部を改正する等の法律案」。

>これは菅首相が就任当初から推していた中小企業の再編に関することで、

>室伏さんは「淘汰のための法律」と厳しく非難します。

 

>2つ目は「新型コロナウイルス感染症等の影響による

>社会経済情勢の変化に対応して

>金融の機能の強化及び安定の確保を図るための銀行法等の

>一部を改正する法律案(仮称)」で、

>「要は『銀行法等の一部を改正する法律案』」と室伏さん。

銀行法改正に要注意…株主資本主義が破壊する日本の未来 - TOKYO MX

詳細はリンク先を。

 

>日本人アタマがおかしくなってないか🤔
>「政府は24日今国会に提出した法案のうち

>新たに10本程度に字句などのミスが見つかったと与野党に報告した。

>今国会では産業競争力強化法改正案や

>銀行法改正案の条文に誤りが見つかったほか、

>デジタル改革関連法案の添付資料に計45カ所のミスが判明している」

政府法案ミスさらに拡大 野党、国会審議拒否方針 | 共同通信

twitter

 
●創価

>新潮は新宗連や庭野グループに近しいからな。

>創価ネタが出るのは妥当な流れか。

>デジタル管理社会に向けて宗教もリセッションされるよな。

>あくまで政教グルじゃないネタで。

福岡5歳児餓死事件、母親とママ友は「創価学会員」だった 衰弱の我が子に“お題目” | デイリー新潮

twitter

 

>東日本大震災の石巻でも創価の信者が

>震災孤児のおいをダシに全国から6800万円の義援金をくすね

>ハーレーやベンツ購入、店開業資金に横領。

>おいには虐待の極みを尽くした事件がある

>やり方が酷似

twitter

 

>重要! 創価大学が出している資料ラインの部分をご覧下さい

>1968年 創価:中国に国連における正当な席を用意すると提言

>1971年 台湾:国連安保常任理事国の座を失う

>1972年 公明党 竹入氏がパイプ役になり日中国交正常化

>同年 日本と台湾 国交断絶

>創価は中国の手先

twitter

 

「中韓に重要な土地買わせない法案」がまさかの公明の反対で流されてしまった!怒怒怒

 

>公明党とアストラゼネガとエールの人達😎

 

●幸福の科学

>幸福の科学後援 #我那覇真子 イベントに、

>幸福の仲村俊子氏登壇。息子は幸福の #仲村覚。
>家族ぐるみでの #幸福の科学 信仰や職員の経歴あり。
>現在仲村覚氏は幸福を脱会したと装い、数多くの保守系を支援。
>#及川幸久 #幸福実現党

twitter

 

twitter

我那覇真子さんが「中国共産党友の会」と関係していた?

云々の話を以前取り上げましたが、こういう繋がりもあったのですか?

また、サンクチュアリ協会(教会)は、

文鮮明の七男文亨進が代表を務める統一教会系組織。

以前にも、銃を持った文亨進の画像を当ブログでご紹介した事があります。

色々と闇深いですね。

 

>幸福実現党なにやってんの?

>もしかしてカルト十八番な二枚舌?

>“及川 幸久”

シンポジウム「世界を結ぶ国際ハイウェイとリニア鉄道」 | 日韓トンネル推進全国会議

twitter

 

twitter

「幸福実現党」は、言うなれば「右寄りの公明党」。

従軍慰安婦問題追及や北朝鮮に強硬な態度を示し

保守ぶりをアピールするものの、

結党当初から「移民推進」を党是に掲げており、

自民と同じ「似非保守」です。

政界への影響力を強める為に、自民に同調しているのでしょうか?

 

●魔に魂を売ってリビアを破壊

>🇫🇷サルコジ前大統領がフランス検察に

>🇱🇾カダフィから不正に資金を受け取ったとして起訴された
>2020/10/17
>🇫🇷検察官はカダフィが2007年大統領選挙でサルコジに

>5000万ユーロを密かに提供したとして資金調達法違反として起訴

Former French President Nicolas Sarkozy Indicted For "Criminal Association" In Libyan Funding Scandal - Zerohedge

twitter

 

>リビアとカダフィ、フランス、イギリス、ヒラリークリントンら目茶苦茶!

>リビアでのサルコジの狙いはENI(石油会社)の買収

>フランスとイギリスはリビアの反乱勢力に

>資金提供や武器を入れてリビアを分割し、

>そこで商売をしようと

>サルコジがどう絡んだのか見てますが正にカオス

The autonomous military groups in Libya - Modern Diplomacy

twitter

 

>カダフィのいとこが「リビアの破壊」でヒラリークリントンを訴える

>2020年10月14日

>リビア国家闘争戦線の政治当局者であるアハメド・カダフ・アルダムは月曜日、

>リビアでの破壊拡大とテロ支援の容疑で元米国大統領候補と

>元国務長官を訴える為の第一歩を踏み出したと発表した

Muammar Gaddafi's Cousin To Sue Hillary Clinton For "Destroying Libya" - Zerohedge

twitter

カダフィが理想郷を築いていた?という話は今はかなり知られています。

勿論、完全に綺麗という訳でもなく、

政治犯収容所の話もありますが、そういうのを差し引いても、

西側メディアからの悪党呼ばわりは度が過ぎていたのかも。

 

●ダウンフォール(日本滅亡)作戦、敵国条項

>敵国条項(①)にも温度差があるってわからない人チラチラいる。

>同じ敵国独伊にここまで(②③)策定しましたか?なんだよ。

>最後まで抵抗したから『滅亡オペレーション』なの!

>原爆投下された敵国は他国でありますか?

twitter

 

日本を壊滅させようとした 連合軍「ダウンフォール作戦」の恐ろしさ - BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

 

>与野党の党首は酷連が敵国条項持ったままなのは百も承知でしょう。

>ロン・ヤス、トランプ・シンゾーでも解除できないのに改憲軍拡を目指す意味は

>今の世界6位の日本軍力を酷連・米帝が傭兵で使いたいから。

>命令してるのが世界連邦ですよ。自主憲法じゃない。

>人権も制限して監視社会に組み込む為、、、

twitter

 

>「国連」て外⚪︎省が日本国内用につけた名前です。

>キラキラしてて世界の平和のための「地球防衛軍」

>みたいなイメージかもしれないけど、ホントの立ち位置は違いますよ。

>正式には「対日」国際連合軍(United Nations )です。敵国条項

敵国条項 - Wikipedia

twitter

 

>戦争できる憲法改正などしたら国連憲章

>第53条、第77条、第107条に規定されてる敵国条項が発動され

>安保理の決議を待たずに他国が日本を攻撃してくるだろう。

>日本など一瞬にして叩き潰され植民地化されてしまう。

>憲法改正の議論する前に憲章改正による敵国条項削除が先だろ。

twitter

 

「太平洋戦争は日本人殲滅が目的」という説がありますが、

あながち荒唐無稽ともいえず。

 

戦死者よりも餓死者が大半。

敗戦確実にも拘らず原爆2発投下。

皇居が爆撃対象から外されていた。

昭和天皇はイギリス軍人だった。

先の大戦は茶番劇?

 

そもそも「お国のために○ね」は無いでしょう?

○ねば戦えなくなりますから、まだ、

「お国のために生きて戦え」なら分からなくもないです。

 

戦国時代、侵略の尖兵たる宣教師が

庶民レベルの日本人に言い負かされ、手ごわい相手と認識。

長期に渡る侵攻作戦を練っていたという説がありますが。

 

政権が長州に乗っ取られてしまったせいもあるでしょうね。

明治になってから戦争につぐ戦争ですよね。

本来の日本人(縄文人)は争いごとを知らなかった?という説もあるし。

 

●自分軸を持とう

>自分で調べる。自分で考える。

>そして「自分で決める」が出来ない人が多すぎる。

>体質、体力、感受性、許容量、生活習慣、みんな違うんだ。

>自分の体で実験しろ、考えろ。

>自分の責任で自分で決めるしかないんだよ。

twitter

>ソースマンの浅ましさ、

>「信じる」ことができない人、

>答えを貰えると思っている人、

>貰えないと悪態をつく人

twitter

Twitter等で有益情報を発すると、

やれデマだの、返信されないと文句を言ったりだの、

多い様です。

 

まず、フォロワーの多いアカウントは、通知が多く、

全てに返信したくても漏れてしまう事もあるでしょう。

 

また、人によって体質などの条件が違い、自分には合っても、

別の誰かには合わないかも知れない。

 

無料で情報提供してくれているのですから、

それだけでも感謝、ですよね。

人に訊くより自分で調べた方が、記憶に残りやすいともいいます。

 

これからの時代、自分軸を持っていないと厳しい気がします。

どう変わっていくか分かりませんが、

今は大きな時代の転換点なのは間違い無いです。

心に余裕を持ちながらも、

しっかりした心持ちで悔いの無い人生を生きていきましょう!!

世の中を良くしたいなら、まず自分自身の心身に余裕がある事が大切。

それと、お世話になっている全ての存在(地球、太陽など)に感謝も!!