美穀菜って腹持ちがするのかどうか気になりますよね。

 

美穀菜には「サイリウム」という天然の食物繊維が含まれています。

 

このサイリウムは水分を含むと約30倍に膨らむ性質があります。

 

なので、美穀菜を飲むと、サイリウムが胃の中で膨らんで、満腹感を与えてくれるんです。

 

サイリウム自身には、ほとんどカロリーがないという優秀さ!

 

このおかげで、美穀菜は腹持ちがするドリンクになっています。

 

ただ、腹持ちって、人によって感じ方が違いますよね・・・。

 

胃の大きさや普段食べている量などによって、やっぱり腹持ちが十分するかどうかというのは違ってきてしまいます。

 

でも大丈夫です!ちょっと工夫をすれば、美穀菜はさらに腹持ちをアップさせる事が出来るんですよ。

 

美穀菜を水で溶いて飲んでも、あまり腹持ちがしないなと感じる時は、牛乳や豆乳などで溶かして飲んでみて下さい。

 

水で溶かすよりも、カロリーは少し高くなりますが、1食食べるよりもかなり低いカロリーで抑えられますし、腹持ちはよくなります。

 

美穀菜は、牛乳や豆乳で割るとさらに美味しくなるので、満足感も得られますよ。

 

他にも、スムージーにまぜたり、ヨーグルトに混ぜたりする事で、さらに満腹感を得ることができます。

 

他には、温かい牛乳やお湯で溶かして、ゆっくり味わうようにして飲むのも腹持ちさせるのにおすすめの方法です。

 

温かい飲み物は、空腹間をしのいで、より腹持ちをよくしてくれます。

 

あまり熱い温度で溶かしてしまうのはNGなので、熱湯じゃなく温かいなと感じるくらいの温度で溶かすようにして下さいね。

美穀菜の味は6種類あります。

 

色んな味がある事と、飲み方のアレンジが色々できますし、飲んでいると満足感が得られるので、美穀菜は置き換えダイエットにピッタリなドリンクですよ。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///

もう無理はしたくない、大人女子のダイエット食【美穀菜】