とりあえず昨日見終わったばかりなので早速感想を。


まず、特にこのドラマを観ようと思ったわけではなく、

契約をしているHuluのメニューに大きく表示されていたので

興味本位に再生してみたのが視聴のきっかけでした。

そんなわけでどんな内容なのか全く知らないまま観たのですが、

冒頭から「ヴァンパイア」なる存在が出てきて「アチャー やっちまった・・・」と。(笑)

まあバフィーがB級的に好きなので、とりあえずそのまま続けて観てみる事に。

それにしてもアメリカ人って本当にヴァンパイアが大好きですね。


<俺的好感度ランキング>


1 エディ ・・・作品中で一番人が良い。

2 テリー ・・・作中では戦争帰りのPTSDで変人扱いされてるけど、視聴者的にはまともな人。

3 アデル ・・・この作品における良心ともいえる人。

4 ラファイエット ・・・意外と常識人。

5 レネ ・・・ラストが無ければ最も高感度高し。

6 ホイト ・・・可も無く、不可もなくといったところ。

7 アンディ ・・・ジェイソンへの固執以外はまとも。

8 バド ・・・まあ普通。

9 エリック ・・・あまり出てきてないけど、まあ普通。

10 ビル ・・・いまいち信頼を置けない。

11 ドーン ・・・美人なのに変態なのが残念!

12 アーリーン ・・・なんか惜しい。

13 ジェシカ ・・・厨。

14 スーキー ・・・ヒステリック。

15 サム ・・・変態。

16 タラ ・・・悪魔憑き。

17 ジェイソン 厨二。

18 エイミー ・・・ビッチ。


とにかく主人公周りが最悪で、観ていてイライラさせられっぱなしでした。

どいつもこいつも情緒不安定で、相手を罵ってばかり。

それなのにいつも同じカフェに集まっては謝って、また罵っての繰り返し。

こんな街には住みたくねー

あ、ジェイソンはもう出なくていいよ・・・


LOST、ウォーキングデッド、プリズンブレイク、そしてTrue Bloodと、

個人的に登場人物にイライラさせられてストレスが溜まる作品が、

世間では面白いと言われているのが納得出来ない・・・