こんにちは。1ヶ月ぶりの更新です。

最近また海外TVドラマをよく観るようになったので、

久しぶりにブログの記事にしようと思って過去記事を調べてみると、

前回の記事の更新日が2010年1月!

なんと3年半も放置状態ということが判明しました・・・ (^^;

この期間中の視聴回数は減りましたが、

観終わったドラマもいくつかありますので、

備忘録的にそのタイトルだけでも書いとこうと思います。



・24 TWENTY FOUR Season8

・BONES Season4

・FRINGE Season1-5

・The Walking Dead Season1

・TRUE BLOOD Season1

・The Big Bang Theory Season1

・Eli Stone Season1-2

・Angel Season1

・8 simple rules Season1

・Kidnapped



他にもあったような気がしますがもはや憶えておりません。(笑)

また、数話だけ観て放置状態のものが結構あるので、

今年中に消化できればいいなぁ・・・(たぶん無理かなぁ 汗)