もうすっかり秋になってしまいましたが、
未だ片想いという病から抜け出せずにいる状況。
冗談で「愛してる~」とか「好き~」とか言ってくるのがちょっと嬉しくもあり、でも辛くもあります。
僕に対して好意を抱いてるのは間違いないのだけれども、
恋愛のそれとは少し違うのを感じています。
相手も僕の気持ちに気付いてると思うんだけどなぁ。
マッキーの歌の歌詞が、いまの僕の胸に突き刺さります。


「思い切り引かれまくって終わるのも辛いけれど
傷つけたりしてしまうことはもっと辛いから
君に伝えることはないけれど
僕は君に恋をしてる」( In love agaio?より抜粋)


いやはや、本当、恋愛は惚れた方の負けですね。(-_-;)