「ENGLISH EX」 が届いたので開始しました。


内容は先月書店で確認していたので、そのボリュームには覚悟していましたが、

いやはや、何ともやりがいがありそうです。(^^)


文法の説明は細かいところまでフォローされており、中級以上の方にはとても良いと思いましたが、

基本の説明にあまりページを割いていないので、初級の方には少し厳しいかもしれません。

Forest等の文法書で一通り勉強したことのある人が取り組む教材だと思います。


全部で500ページ強あるので、1日あたり20ページ、25日で1周目を終えるのが目標です。



【Oct 10】

★ENGLISH EX (4-33P)