いやぁ~ 今朝のUSオープンテニス決勝は凄かった!

第1セットを観ている時はフェデラーの圧勝かと思いましたが・・・


デルポトロがついにやりましたね!

僕はフェデラーを応援していたのですが、

準決勝でナダルを破ったデルポトロに優勝の資格あり。

だってフェデラーだとナダルに勝てないもん・・・ (´・ω・`)


途中、フェデラーが審判にキレるという珍しい場面もあり、

会場の空気が少し悪くなりましたが、

新しいチャンピオンの誕生は喜ばしいことです。

フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーにデルポトロ。

いよいよ男子も上位陣が混戦の様を呈してきました。

ますます面白くなりそうです。


フェデラーも今季GS2勝(残り2つは準優勝!)とまだまだ好調。

てか普通の選手だと "excellent!" な結果です。

これからもベテランの意地をみせて欲しいですね。


ところで、デルポトロ。昨年の4回戦で錦織と対戦した頃に比べて、

錦織とは随分と差が広がってしまいました。

ケガに負けないで錦織がんばれー (`・ω・´)