土曜日のゆずライブついでに、東京までちょっと足を伸ばしてお台場のガンダムを観て来ました。

事前情報一切知らないまま行ったからか、実物大(18m)のガンダムは予想以上の出来でとても見応えがありました。頭部がグリグリ動く演出がちょっとニクイですね!(笑)



英語の学習記録

凛凛しく立つ後姿。マクロ機能で撮ってしまったたま少しピンボケ・・・ 汗



英語の学習記録-gundum1
悠々と2本の足で立つ姿は感動!!




ガンダムを観たあと休憩にメディアージュの倉式珈琲でお茶しました。

ロイヤルミルクティーのLを頼んだのですが、氷めっさ多くない??

カップはスタバのグランデよりちょっと小さいくらい。



英語の学習記録-tea
溶けて少し減っていますが、上の段のところ辺りまで氷・・・

これで490円はちょっと高いかも。



夏休みの土曜ということもあってか、お台場は家族連れで大賑わい。

ガンダムに連れまわされていたお子ちゃま達、お疲れ様でした 笑