和泉守兼定を修行に出したら、そりゃ次は堀川でしょう!ってことで

 

 

もちろん見送りは

兼さぁぁぁぁぁんん!!!!!!

最新の流行っていうか、当本丸の修行の流れですね笑

 

からのお手紙

1通目

 

2通目

 

3通目

 

いや、兼さんの心配!!!笑

1通目2通目の二言目に兼さんの心配して、

3通目はさすがに自分の修行をしっかり考えてるなって思ったら、最後笑笑

 

 

そして帰還です

 

 

相棒にして、助手!?助手!!??だったの・・・?笑

今までの上着の上にコート来た感じかな?

元の服と兼さんの羽織の肩当がお揃いだ~とか思ってたのに、隠れてしまった・・・。

ちょっと残念。

 

 

じゃあステータス比較しましょ

修行前

修行直後

修行後フル

お、打撃・統率・隠蔽がいい感じねぇ~

 

他の脇差と比較すると

脇差はそんなにステータス差がないなぁ。

レベルが上がってる二振りとの比較だけど、ちょっと堀川が低めかなー。

脇差3振目の極、育てていきたいですね~