ご訪問ありがとうございます(^_^)v


宇宙からの美健心身研究家予里トです☆



今週は新入社員研修で
通常業務と研修とOJT




誰しもが初めてに出逢って月日を経た時に
【初心忘るべからず】
って言ったりするかもです


覚えてますか⁉︎
初めてのお仕事の日のこと

ドキドキしてたし
不安と緊張
でも
ワクワクしながら

あの時があるから今がある


今があるから
これから先の未来が待ってる



私の未来は素晴らしい
忙しすぎるけどね
忙しいの嫌いじゃないです


今月はじめから
サロンの音楽を変えました

良い未来へ流れています

それと同時に過去の懐かしくて
何とも言えない
あたたかな氣が流れているのも感じます

今日の日を知っていたのに想い出せなかったあの頃

でも今は未来を知っている



あなたの未来もとても光輝いているのよ✨


わかった瞬間
流れは一氣に良い方向に変わります



昨日のお休みDAYは
お掃除DAY
大物お洗濯DAY
又々いらないものバイバイDAY
お料理作りDAY

大好きな図書館と大好きな本屋さんはおやすみDAY


作った晩ご飯の写真撮ってないのですが
いろいろ作りました



トマトとブロッコリーとゆで卵のサラダ
自家製マヨネーズで

アボカドと豚肉のガーリック炒め

お牛様とネギ♡の甘辛焼き

お牛様と玉ねぎとピーマンのトマト煮

数の子とわさび菜の辛子マヨネーズあえ

スモークサーモンのクリームチーズ巻き

ジャガイモのスライス揚げ

バイ貝の煮付け

肉じゃが



ちょっと食べ過ぎました、、
おともは
泡な人
白い人
赤い人
日本の人


お友達と美味しく楽しくいただきました‼︎



ですから


ファスティング
出来ていないのです
やっぱり今日とか明日とかからじゃないと
スタート出来なかったタイプです、、
明後日の26日は新月🌚

昨夜
お米を使わない甘酒仕込みました


明日開始のファスティングに備えて‼︎



今日はホント‼︎あったか〜い🌞
でもいつもホットコーヒー☕️1日一回近所のローソン
新入社員の方のご挨拶のお持たせのお菓子を一緒にいただきました〜
{A5271135-CADB-4D64-9221-604D136FABED}
{1D983486-70ED-4937-B179-7E17353BAF25}
しあわへチーズケーキのイチゴ編




では
夜の部も顔晴りましょ‼︎




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます(^o^)


あなたの人生の少しでもお役に立てたり
ヒントになればイイナ(*^^*)



次の記事も宜しくどうぞ‼️



今ココと過去と未来に感謝です♡