ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ


美容研究家予里トです⭐️



この方をご存知でしょうか⁉️

私、、
最近存じ上げました
{7E060990-8457-4389-8F6C-9DD11C5483D3}
自転車ロードレース選手の新城幸也さん!
笑顔が素敵すぎ✨そしてこんなに日に焼けた肌が素敵だなんてラブ

フランスで行われているロードレース
ツールドフランス🚵
何千キロと走り続ける私にとっては以前のマラソンと同じで訳わからない世界でした、、、←ホント!あほだった、、


がーーーーー


ホント!素敵ですね!


たまたま観たテレビ番組で魅入ってしまいました


ツールドフランスって8人で1チームだそうで
その中にエースはひとり!
このエースを他の選手でアシストして優勝に導いて行くんですってびっくりその他いろいろ
へー!びっくりがいっぱいでした

彼は大学受験に失敗されちゃったそうで
その時(あっ!彼は石垣島出身)トライアスロンに参加されてた時に当時日本一の選手に見染められて
フランスへ行く事になったそうです
そしてそれから13年の間に日本人としては快挙な成績を数々おさめられています
ビックリは大腿骨を骨折したにもかかわらず2ヶ月で復帰されてリオに出場されてたこと‼️

そして
番組のMC嵐の相葉くんの
「新城選手にとって自転車とは?」みたいな質問の答えが素敵すぎて!この時にーーーーー


私一氣にもとに戻りました←このお話は次の記事に


自転車愛♡


なんとも素敵な言葉です


そして違う角度からの相葉くんの質問に
「大学受験に失敗しなければ今はないですね⁈」

新城幸也さん
「はい‼️」
氣持ちが良すぎる即答でしたビックリマーク


大好きなカフェが100キロ先にあったも自転車で行かれるそうです
距離にすると東京から熱海まで

往復すると200キロ走れるじゃないですか〜って
この笑顔でお答えされてました
{5805C3D3-5BDB-4738-AE2C-6597FBB1D464}



35歳で東京オリンピックを迎えられるそうです
目標はメダルーーーーーーーーーーーーーと🏅

東京オリンピックのロードレースは何処から何処まで走るのかしら⁈

応援種目が〜‼️
東京オリンピックが待ち遠しくなりました



私の大好きなバンドのボーカルさんも
一昨年からデビューされて60キロ完走〜←(今はもっとかな)されています♡

私の周囲でもマラソンデビューと自転車デビューの方々が増えて来ました

新城選手は
「自転車人口が増えてきて嬉しいです!少しでも勇氣を与えられたら!」と



ユキヤさん!
陰ながら応援しております✨


お父様もずっと自転車に乗ってらっしゃって
高校の自転車部のコーチもしてらっしゃったそうですがフランス行きには当時は反対されたとかで
お母様も沖縄の言葉でガージューって!
ガージューって頑固者って言う意味だそうですが
ユキヤさんの信念を貫き通された結果ですものね!
素晴らしい子育てをされたことにも感動して涙が溢れました‼️


私も改めて感謝です!
お父さん
お母さん
ありがとうございます!


子供が育って行ってくれてこそ親になれるのでしょうか🐤🐔





最後までお読みいただきありがとうございますおねがい


あなたの人生の少しでもお役に立てたり
ヒントになればいいなドキドキ


次の記事も宜しくどうぞ‼️


あなたもわたしも自分神様でハーピーで〜ラブラブ