お腹いっぱいお肉食べて大好きなワイン飲んでも
グッドプロポーションです‼️


20歳は若く見える陶器のように白く
スベスベなお肌です‼️


クリスタルのように輝く透明で
ツルッツルな爪です‼️


恋するエステうさぎエクシス



美容家予里トですうさぎ





お肌は艶ピカキラキラ

だけど、、

体型は、、、
な方は残念ながら
若く見られないのです!

たとえ脚が細くっても
細いだけではダメなんですね!
むしろはちきれんばかりの脚のほうが
若ーいんです!

プロポーションとハリ!
お肌も艶とハリ!

この2つが正確に出来上がると
本当に若く見られます!
そして
何より
自然で健康で幸せに見えます!


ケトジェニックダイエット
きっちりマスターして
正しい知識で行なえば成功しますが
そうでなければなかなか結果が出なかったり
リバウンドしたり挫折したり、、
ケトジェニックダイエットアドバイザーの元で
一緒に行っていくことが
成功への近道ですよ!
ご興味のある方は是非‼️
お待ちしています❗️


私の尊敬する大好きな人の大好きな歌詞です!

『明日が見えないのなら
    その方角は間違いさ!
    一呼吸おいて  ゼロからの近道もある
    簡単じゃないことでも
    複雑に絡まる前に
    どうか一度   みせにおいで』





ケトジェニックダイエット
と肩を並べて凄いのが
生体電流ナノカレント®︎

余分な脂肪を取り流し
元に戻らない!

まあ
このことに特化して研究されて
特許とった生体電流!
生体電流って
人が生きてく為の電流で
ほぼ
同じ電流を作ったわけなので
安全で健康で効果絶大です!
細胞が喜びますのアップ


本日のお客様も
まだ
2回の施術なのに
随分と細く引き締まり
笑顔でお帰りいただきました‼️


人は綺麗なって自信が生まれると
余裕もでてきて何もかもが
プラスになって幸せになりますドキドキ


焦らなくても
考えすぎなくても



だって
未来を想い出してないだけびっくり



ご自分では
こんな感じで楽〜に
ボディメイキングできますよん音譜
{F71F4B40-702E-45EA-834F-2ABB3E277F13}
スマホよりちっちゃくて楽々〜ラブラブ


 
今が何歳かは関係ないんじゃないかな!
大事なのは
これから先の時代!
今の自分と未来の自分
未来の自分は
今の自分になんて言ってる⁉︎



   

最後までお読みいただき
ありがとうございます‼️


あなたの人生のお役に立てり
ヒントになればいいなドキドキ


次の記事も宜しくどうぞ‼️



あなたも未来を想い出しにいきましょドキドキ