物件見学 | 賃料下げずに目指せ稼働率99%

賃料下げずに目指せ稼働率99%

賃貸ビルをたてて賃貸業に。この業界も競争社会に変わりはない。こちらは知識が必要なよう、勉強勉強です。

 ←ポチクリお世話になります
不動産投資 ブログランキングへ



昨日はあのとがったお部屋を作る〇藤先生の物件を見に


行ってきました。部屋の中のらせん階段は、私みたいな


年寄りや赤ん坊づれには無理だなあ~と感じましたが、


若い人にはオシャレだと思います。






お部屋を飾る観葉植物や小物の並べ方などは非常に


参考になりました(写真を息子に見せて勉強してもらおう)


・・・ここで誰か知り合いがいれば飲み会という流れに


なったのですが、私なにぶん早めにいったので無し


でした。



そして今日、ちょっと小雨ですが、近所の球場に某弱小


チームを応援に行ってきます。昨日飲めなかったから、


今日は観戦しながらビールを飲んじゃおう。




 ←雨が降らないように
不動産投資 ブログランキングへ