狼さんのセミナー | 賃料下げずに目指せ稼働率99%

賃料下げずに目指せ稼働率99%

賃貸ビルをたてて賃貸業に。この業界も競争社会に変わりはない。こちらは知識が必要なよう、勉強勉強です。

 ←ポチクリお世話になります
不動産投資 ブログランキングへ



昨日はいつも池袋でやっている狼さんのセミナーに行って


きました。午後1時から6時まで一人で講義してくれた狼


さんに感謝です。大変ためになったので、もう一度レジュメ


で復習します。






私も旅団員の証としてTシャツ。これ最近ずーっとさぼって


いるジムに行くときに利用します(胸のマークかわいいです)。



その後は懇親会。ガールズ居酒屋という事だったのですが、


お店側が自粛しちゃっているという事なので、HOOTERS


みたいなオネイサンはいませんでした。



でも、料理がさくら肉やもつ鍋でおいしかった。最後のほう


は女子率の高い席に、私年寄りなのに乱入して歌舞伎の話


などしてました。



 ←地元に帰って団長と飲んでたのは内緒
不動産投資 ブログランキングへ