注連飾り。 | YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

年の瀬ですね。

28日には自宅に以前から予約していた
蘇民将来の注連縄と若松に輪飾りを
祀りました。
{A40BCC56-7ADD-4584-B89B-D4DE71C1170A}




今年は久しぶりに店舗の現場、運営管理、
それから新事業のローンチと
新鮮な行事が、多かったです。

昨日は父親方の恒例の墓参りでした。
谷中にあるので、非常に年末には
風情を感じる場所で毎年楽しみしてます。
{D5EB15D4-D74D-4FC6-A8D6-9D692C11E328}



そのあと、新橋のおでん屋で
直会しました。初めて行きましたが
お気に入りになりそうです。
鯵のつみれ、はんぺん、美味し(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは大根。盛り付けがいちいち良い(๑˃̵ᴗ˂̵)
{9AB7CA5D-3DF9-4F4D-B094-5A514E0F0024}



そのあとはいつも通りの銀座、六本木ナイトでしたが、全勝優勝した千秋楽の翌日にあった以来、
豪栄道関と夜中に一杯やれました(^.^)
縁起者ですから嬉しいことです(^.^)
{84C3EAD1-5175-42E9-8BB5-B03528F0194F}

{D21B39B2-5871-4A4C-962B-A1D1BE63F11B}


その後店に戻り大掃除ですな。
{262B18F0-F8B4-4ACB-89DA-82DD4844798C}



縁起がよいことを、意図的、偶発的な縁起を
重ねることができ、良い年の瀬に成れば良いなと…

皆様も良い年の瀬をお過ごし下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)