先週のギャッツビーハウスイベントにてね。 | YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

歌舞伎町ってことでね(-_-)

いつもと違って、後輩達がいっぱいみてるので。久しぶりにカッコつけました(-_-)

頼朝であって、YORITOMO  CALLMAN
として、ステージングしてきました。

久しぶりだったけど、歌舞伎町の
奴らが皆んな暖かくて嬉しかったわー。

やはり小生のルーツは
歌舞伎町であることは間違いない(-_-)

後世が小生のことを語り継いでくれてて、
キチンと顔もあわしたことがない、
現役の子達が挨拶に来てくれる。。

ホストの世界も挨拶は大事だけど、
嬉しいことです(^∇^)

ホストの向こう側を0から
先立って構築しなけらば
ならない産みの途中ですが
必ず形に残そうと改めて思います。


20年前から始めて、現役を10年、
経営を10年…
ホストのカルチャーになったシャンパンコール…

社会から冷たい見られ方をしている
業界の一つだけど、ニーズがあるから
今現在でも残っていて、引き継がれて
いるのだと思います。

この先大切なのは、世間やメディアが
もう少し安心して受け入れるような
普遍性、社会的存在意義、それから
その先のホストならではの接客業、エンタメ道を先立って導くには、大勢で創るやり方と、僕のように常に自由に個人で接客、エンタメの世界を体験して、新たに創り上げるやり方があると思います。

小生は群れずに先立っていろいろ
自由に観て、導くスタイルです。
だからこそ、逆に人、一人一人の
縁の意味や実感に感謝できる学びも
あるんだと思います。

偏らずバランスのある生き方から
何かを生み出せて行ければと思います。

清濁併呑( ̄Д ̄)ノ
{056E0066-ABC2-480D-A2BF-6E6B148A62FD:01}

{26E01D26-A73A-499F-B0A0-0B374E8A1FA5:01}

{6EC7F810-C7FB-4456-8B97-286A35E66639:01}

{4C99EBD4-0B6B-4A0E-B197-4D06D823D4BA:01}