謹賀新年。 | YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

皆様、去年の感謝と共に無事新年を
お迎え、あけましておめでとうございますm(__)m


去年はビジネスの部分では多様な変化が起きたものの、幸いに風邪もひかず、健康に大変恵まれました。やはり我、幸い成りです。

世界全体にも平安な解決の糸口が全体として見えず、今年も更に日本の諸々の役割、雛形としての立ち方が注目されていくのでしょう。一人の日本人として自分のできるだけの道徳観に基づき
生活ができたらいいなと思います。

口で冷談を物申すのは簡単なことで、
実際に国の運命を左右させる影響をもつ職の方々の健康、良き英断を期し、感謝いたします。

一庶民として小生は、家族、周囲との調和、共存、本当の良心、納得、覚悟からの行動を継続して生き抜く決意を改めております。

去年からの継続として、バランス感のある生活を重視しつつ、そろそろクオリティ、水準の底上げをしていきたいです。

去年はコンサルとして提携していたアライアンスの影響を一部受けるものの、自身の心中の良心を外さない対応を継続し、また新しい周囲の方々とのご好意にも出会い、物事は大自然の如く《流れて》
いくのが理であることを実感しております。

やはり、この諸行無常に臆することなく、淡々と変わり続けるという摂理に自身の相反する自我、良心が同伴しながら時を過ごすことに慣れる訓練、修行
をしていく心構えです。

今年去年から撒いていた新たなタネをそろそろ開花させる年にしていきたいと思います。

コンサル業においては、信念である、
顧客の想定した満足を越えたホスピタリティーの提供の実現。

自身の自我的活動である笑、アーティスト活動を世間様に喜んで貰える立場、役割に充てられる中身に転化していくこと。

母堂の身体を完治させ、長男としての役割を果たすこと。

睡眠、食生活健康の徹底維持。研究。

神事、供養、感謝想起の心行の進化成長。

などなどm(__)m

あっ、今年は彼女作りたい( ̄Д ̄)ノ笑
誰かぁぁ(´Д` )(´Д` )笑

独身貴族の一人好きも、客観性をもって少し控えめにしなきゃねー( ̄Д ̄)ノ
このままだと結婚不適合者扱いされっかも笑

こんな小生のブログを読んで頂いて本当に感謝しています。

書くからには何かお役たてる言霊を…
皆様に奉納できるように頑張ります。

今年は自分の発した言葉の反射を
受けやすい年の様です。

余計な言上げせずで黙々と
社会生活を務めていきましょう。

一時的なイケイケの発言は後を引きます。
特に立場ある人でしたら注意のようです。

皇居の一般参賀にいってきました。

天皇皇后両陛下の御健康なお姿を観れて嬉しいかったです。現人神です。報恩感謝を遠くから奉納いたしました!
{7C5D8B0A-132B-4A6C-B82B-CF0297A70B6E:01}

清濁併呑( ̄Д ̄)ノ