お袋の古希のお祝い(^_^) | YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

先日は母堂清子さんの古希のお祝いを
母の慣れ親しんだ友人の方々を
お招きし開かせて頂く運びになりました(^_^)

鍋がよいとの事。

東銀座のちゃんこ佐賀昇にて。
{9A6765D0-B292-491F-B8C9-485534885574:01}

{E527A3E2-51D6-489D-9449-1E6E1353796A:01}

{917F5434-7325-4AB5-8DD1-8B1AC6A8D454:01}


会の前には産土神様である、鉄砲洲神社にお袋を連れ、氏神様の富岡八幡宮、それからお袋が大好きな不動明王様の深川不動尊へ古希のご報告と感謝参拝。

古希会に足を運んでくださった方々への
手土産には門前仲町住民ならご存知、
あげまんを(^_^)

きてくださった方々のなかには小生の少年時代から私が可愛がってもらった方々もいらして、もてなす側の小生が楽しませて頂く始末(^ ^)

とにかく。報恩感謝です!
お陰様を表座敷へと迎え、ご挨拶と
おもてなしといったところです(^ ^)

お母様いつもがんばってくださって
ありがとうございます(^ ^)‼️

手術がんばろう!
{5F6B4712-2358-4C6C-AE31-3CB2637BB900:01}

清濁併呑。