ワイン勉強会 | YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

夜中歌舞伎町に戻り( ̄ー ̄)

深夜のワイン勉強会。

私の二人のワインの先生達と


恒例の品種当てクイズ。


あまり酔ってはいなかったが、


あまり昨日は当たらんかったなぁ。(昨日もか(笑))


ティステングには自信あるのだが、


深読みする癖が私の解答を狂わせるのよね(; ̄O ̄)


昨日は、ミュスカデ、シャルドネ、セミヨン、リースリング。

カベルネソービニョン (ポイヤックのは最高)サンジョベーゼも、南仏ミネルボァの赤もよかったー( ´ ▽ ` )ノ


このブログにも登場するテッカマキ氏はベロベロで参戦したが、昨日は結構品種当たってましたぜよ(笑)


歌舞伎町のジダン、亀ちゃんとベロベロのテッカマキです。
photo:01