もう2週間くらい前になるのですが、馬事公苑に「せたがやふるさと区民まつり」を見に行ってきました。
普段は割と閑散としている馬事公苑ですが、この日ばかりはすごい人出。
特設の駐輪場も満杯状態。空きスペースを見つけるに一苦労。
ちなみにここは普段は入れないダートコースの馬場です。
地面が「砂」なんで自転車も押しずらいです。
手話のパフォーマンス。
農大生の落研。ちなみに農大は馬事公苑の近所にあります。
射的。
バンド演奏
フラダンス
和太鼓。最近の和太鼓パフォーマンスって何故か女性が多いような。
ジャズコーラス。
総じてどこの会場も、どこかその辺の素人が得意の芸を披露している感じですね。
このどこかユルーイ感じも悪くないです。
今年は6月初旬の開催なので快適な一日でした。
でも来年からは9月の初旬になるそうな。
残暑が厳しい中で一日屋外で過ごすのはキツイかな?
























































