お久しぶり子でーす🐟


夏バテと四十肩がぶり返して

メンタルと体力がダダ下がりの日々を過ごしておりましたチーン

ブログを書こうと思っても肩と小指がつって

書けなくてね泣

今もすでにつりそう汗うさぎ


メンタルが下がって時ってオラクルカードを

しても全然メッセージが降りてこず、

ただ綺麗な絵柄のカードを見つめる自分に焦りを感じてました。


今も微妙なアンテナなので

今日はこの1週間で起きたてんやわんやを書くねニコニコ




月曜日、娘が生理痛が酷かったから鎮痛剤を飲ませたんだけど、10分後くらいに娘が

『目が痒いし腫れてるっぽい』って言ってきて、

確かに赤く腫れてるなぁって感じで、

『遅れて登校する?』って話してたら

どんどん目が腫れてくるわけですよびっくり


水脹れみたいになって、目が開かないし

病院に行かないとあかんレベルまで来て、

しかも15才って普通の内科か小児科に行くべきか

悩む年頃なんですね。


うんうん、って頷いている人がいると思うニコ



でもさぁ

9時の時点だと小児科の予約はまず取れないのよ。

仕方なく近所の内科に初診で連れて行って

受付で症状を見せたら、看護師の方が

『まだ15才なので小児科の方がいいと思います』って、すぐ小児科へ‼️って言われて

そのまま小児科へGOしました。


話し方も親切で丁寧な対応の病院だったので

診てもらえなくても凹まなかった〜

それだけでも救われた〜キラキラ


その足で小児科に行って、

運良く診察のキャンセルが出たから、そのままお待ちください。って言われて無事診てもらえて助かりました。


ちなみに小児科では

『今年16才になるのに小児科って言われたんや〜』

って先生がぼそりと言っていた…凝視


15才の壁は厳しい泣くうさぎ


娘の目は水曜日には落ち着いてもう大丈夫です。


免疫力が低下してる時の薬の飲用は気をつけないとダメですね。

ほんと何もなくて良かったおねがい




あとね、

雨の影響でインターホンが壊れて

昨日新しいのに変えました。

痛い出費だーーーガーン



濃い1週間を過ごした私は

気落ちしてる場合じゃないと思い

気合いで復活しましたキラキラ




昨日、今日とめっちゃ天気だけど

梅雨って明けたのかい?

日差しが暑いじゃなくて痛いよね。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね照れ