今日はちょっとファンタジーなお話花束


私達には守護霊様の他にガイドと呼ばれる存在が

守護してくださっています。


私にはペガサス(ユニコーンでもある)が

ついてくれています。

龍の事を話す方はたくさんいるけど、

ペガサスの事を話す人はあまりいないので

ちょっと恥ずかしい。

でも、ペガサスやユニコーンはいてます真顔

(私自身も、ペガサスと認識するまで

5年はかかったもんなぁ。)


信じてもらえなくてもいいんだ〜

頭の中、お花畑でもいいんだ〜


とは言っても、

基本的にはペガサスの存在はいつも忘れがちてへぺろ

だから、たま〜に私の事忘れてませんか?

みたいなエネルギーを感じる笑


最近また、私の事忘れてませんか?圧が来たので

オラクルカードでメッセージを貰いました✨


何となくブログでシェアをしたかったので

メッセージを載せますね。




私はリティカ (ペガサスの名前)

ペガサスでもあり ユニコーンでもある

あなたに癒しが必要ならば

角を生やし ハートに愛を注ぎます

あなたに浄化が必要ならば

青く光炎であなたを包み

暗闇から光の世界へと連れ戻します

あなたが次のステージに進む時

あなたを背に乗せ 私は時空を翔けめぐります

そして どんな時も あなたの側に

寄り添っています

私がいることを忘れないで

私はあなたが大好きです


このメッセージを受け取って声に出して

読んだ時、魂が震えたんですね。

そしてリティカはこのカードにそっくりなのチューリップピンク

リティカは不思議な存在で、ペガサスにも

ユニコーンにもなるんです。


青い光の炎の時のリティカはペガサスなんだけど

宇宙エネルギーそのもの? (表現が難しい🤨)

で、目を覗くと目の中が宇宙になってて

翼の色もシルバーに変わるんですよ。

凄いでしょにやり



皆んな大丈夫?ついてきてる?笑

私は至ってまともです真顔


だけどこれ以上書くと

ヤバい人になるからやめとこニコニコ


私が伝えたかったのは、

私達が気づかないだけで、沢山の存在が守って

くれているという事ラブラブ

あなたは ひとりじゃない!!

ガイドからの愛を受け取ってね〜


ほな、また会いましょうバイバイ