お久しぶりのブログです。

アカウントが開かなくなりパスワードを書いたメモを探すのに時間がかかりました煽り


前回から2ヶ月も空いてしまったぜ!

気づけば子供達は卒業式と入学式を終え、

それぞれの新しい道を歩んでおりますガーベラ


子供に手がかからないとはいえ、やっぱり長期休みは何かとストレスが溜まりますなぁ魂が抜ける


オラクルカードの勉強したり楽しく過ごしてはいたけど、私の心を癒してくれるのはちいかわラブラブ


グッズが高いから模写して気を紛らすしかなく、

うさぎは上手に描けるようになったけど

ちぃちゃんが難しいのよ。




輪郭が太くなったから髪の毛生やしてみた笑

おふざけイラストゲラゲラ

ファンの方が見たら怒るかも🙏


もっと上達したくなって、

こんなん買ってきました〜気づき



子供向けやから塗る面積が広い広いニコニコ

パステルとかも使って楽しみたいと思います♪


それでは皆さま、素敵な午後をお過ごしくださいバイバイ