暑くなりましたねーアセアセ


今月は病院小児科定期受診予定なしですルンルン

義母が亡くなった事もあり

受診を夏休みにしてもらいましたにっこり


そんななか

先週の日曜日なのですが

午後から発熱あり

最高39℃台まで上がりました。

翌日は微熱

念の為

学校学校は休ませ

自宅でウダウダふとん1ふとん2ふとん3

息子は1日過ごしていました凝視

咳や鼻水など風邪症状はなく

なんなの!?

と不明熱がありましたが

ネフローゼ症候群

寛解維持していますキラキラ


今回の不明熱は

もしかしたら

習い事がハードスケジュールで

気温の上昇もあり

バテてしまったのかもしれませんアセアセ


みなさんも

熱中症など気をつけて

お過ごしくださいねスター