5/5

夫が面会に行ってきた病院

義母の妹と義父も同時刻に

面会にきていたそうです。

私が面会に行った前日と変わって

会話ができ

開眼していた目との事で

なんだか義母は

面会に来る人に合わせているのかと

思ったぐらい。


義父や夫(長男)を落ち込ませないように

しているのかと。


5/6

朝から私と夫は

義父母宅の片付けに行った。

義父は体調が悪いと言って

部屋のベッドに横になっていた。

今日は義母の妹のみの面会です。


義母の妹から電話☎

義母の妹から

メールじゃなく

電話でドッキってしましたアセアセ


少し会話できたが

眠ってしました

呼吸状態は良くはない

明日の状態で

市立病院に転院するか決まる

との事でした。


5/7

義母の妹からメール連絡あり

明日、転院決定

傾眠傾向はありますが、

リハビリなどはしっかりと受けています。

今日はお風呂も入っています!


義母は

なんとか持ちなおし

転院する事になりました病院