こんにちは太陽

今日は少し暖かいですねニコニコ


今朝の早朝尿
   下矢印


もう少し

下がっているかと

期待していたのですがね…もやもや

でも

肝心なのは

クレアチニン比かなースター


そして

早朝尿を持って

いざ

市立病院病院車ダッシュダッシュ


尿検査結果を待っている間に

息子に質問してみたびっくりマーク


➀蛋白の値(クレアチニン比が2.0以下)が

再発ではないけど悪化しないうちに

早めにプレドニンを飲む

➁プレドニンを飲まないで様子みる


O先生から

選んでもよい

と言われたらどうする!?と。


息子は最初のうちは

『飲んでもよいなー』

って言ってたけどアセアセ

体重が増えたり

顔がぽっちゃりするよ

って話たら

『飲みたくない』と。


そうだよね…ショボーン

その気持ちわかるよ…ショボーン


なので

O先生に

プレドニン治療しないで

様子をみていきたい

と伝えようと考えていました。


しかしギザギザ

結果は

 下矢印  


蛋白定性2+ですが

尿蛋白クレアチニン比が3.47となっているため

願いは届かず泣くうさぎ

2年3ヶ月ぶりに

ネフローゼ症候群

再発10回目確定となりましたガーンガーンガーン


現在の息子の体重34kg
プレドニンは
寛解するまで1日60㎎毎食後(20-20-20)

受診後は

息子を学校学校に送っていきました。


ネフローゼ症候群再発を免れると

思っていたのになー


あと3ヶ月近く

プレドニンとお付き合いとなりますネガティブ