ネオーラルが終了となり

約1ヶ月経過した息子にっこり

セルセプト服用で

ネフローゼ症候群寛解維持していますキラキラキラキラ


セルセプトは

たまに飲み忘れるので

5日分ぐらい残薬あり驚き

まだまだ

声掛け確認しなければダメですね凝視


今日は小児科定期受診病院でした。


1月のミコフェノール酸血中濃度

       下矢印



過去最低の値アセアセ
前回は5.7と過去最高の値だったから
差がかなりあります。

薬の飲み忘れないか!?
O先生に聞かれ
息子は診察室で
口笛吹いて口笛口笛口笛誤魔化してたギザギザ
セルセプトは
朝750mg
夕750mg
で継続です薬


採血&尿検査の結果
      下矢印

好酸球(アレルギーの値)が高くなっており
鼻水や目の痒みもあるので
アレロック内服
点眼&点鼻薬処方されています。
内服薬が増えて
喜ぶ息子凝視
ちゃんと忘れないで薬薬飲んでよ物申す

次年度も

O先生は

所属の総合病院病院

異動もないそうで

市立病院外来は継続するそうですルンルン


O先生

たぶん60歳過ぎたはずおじいちゃん

『この歳だから異動はないよー』って

笑いながら話していました。


息子が

ネフローゼ症候群を卒業できるまで

O先生には主治医として

診てもらいたいなーお願い