こんばんは。
気が付けば2月もあと数日で終わりです。
気温も朝晩はまだまだ冷えますが、日中はかなり暖かくなってきています!
天気予報によると3月の気温は平年以上になるそうです。今年は桜の花が咲くのも早いのかな!?

ブルーベリーの木には沢山の蕾がつき出しました。今年も沢山の実がなるといいです!!!
こちらが本日撮影の写真。
{C0B2D4AF-E417-42B4-B19C-840F36CBE8A6}

{01AB65E8-47AB-4A89-A165-0F2991EC6256}

{7346B6A2-EF5A-4A3B-81ED-7E03A3987309}


ちょうど1年前の今日の写真
{CBF810CF-A0D6-461A-B969-CC2D17B117C4}

今のところ蕾のつき具合や時期はほぼ例年通りです。ちなみに毎年6月上旬には実がつき、ブルーベリー狩りも開催してます。

暖かくなるとドッグランもバーベキューのお客様もきっと、、、増えてきます。忙しくなる、、、予定です。
よーし、お仕事頑張るぞ!!