自営を手伝わないけなくなって、あとは、義父母の介護で、パートを辞めました。


バート辞めたら、ホッとするかと思ったら、主人と大喧嘩。


こんな人の自営を手伝えない!

やってけない!


て、悩んでいて。


日にち薬で、喧嘩も治ってきて。


その喧嘩で、いろんなことに、気づけて。


統合失調症だから、こうやって、いっぱいいっぱいになると、イライラするんだなとか、精神科行った時、いっぱいいっぱいになる前に休んだり、薬を飲んで横になりなさい、と教えてもらったり、主人に朝と、夜の挨拶をしていきたいと思ったり、いろいろ、気づけました。


話は長くなりましたが、、、。


結論。。。


仕事辞めて、喧嘩して、いやーな日々が続いたけど。


気づけば。。


自由の身になったんだって気づいて!!


自営の手伝いや、介護があるけど、仕事みたいに、カクカクではなくなり。


自由になったんだなーて、実感しました☺️


自由になった、て、気づいたら、心に余裕ができました照れ