ご訪問、ありがとうございます。
 
 
心がフワフワマシュマロになる寄り添い♡セラピストの恭ちゃんです。
 
 
 
 
K様より、ミッションカラーで
 
今年のカラーとか見て欲しい!
 
とリピートのセッションのお申込み頂きました。
 
 
前回、受けて頂いた時も、
 
ミッションカラーいいね!と
 
好評価を頂きました。
 
私自身、とても嬉しく、感動しました。
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
K様の生年月日から、8項目の色のエネルギーと
 
今年の色とそのエネルギーを
 
お伝えしました。
 
 
 
 
 
 
 
☆・~・~・☆・~・~・☆・~・~・☆・~・~・☆~・~・☆・~・~・☆
 
リピートセッション後のアンケート
 
 ① 何故、リピートを受けようと思われましたか?
  
   ◉以前受けて大変よかったので、
   今年の色とアドバイスをいただきたかった。
 
 
 ② リピートを受けた感想をどのようなことでもいいので、お聞かせ下さい。
 
   ◉依頼内容よりも充実した内容で、とても満足しています。
 
 
 ③ ミッションカラーでどんなことを更に知れたらいいと思われますか?
 
   ◉色の特性から今年の仕事などどんなふうにしたらいいかなど、
    カラー独自の見解があればそういった相談もしたいです。
 
 
 ④ また、ミッションカラーのリピートを受けたいと思われますか?
   それは、何ヵ月後位だとお考えでしょうか? 
 
   ◉よくわかりません
 
   ☆ 今回のように、必要な時にお声かけ頂ければ、
     セッションさせて頂きます。
 
 
☆・~・~・☆・~・~・☆・~・~・☆・~・~・☆~・~・☆・~・~・☆
 
 
 
今回も、楽しくセッションさせて頂きました。
 
 
アンケートの方も、
 
丁寧にお答え頂き、ありがとうございました。
 
 
 
K様がご自身のカラーのエネルギーを
 
上手く使って、さらにこの一年をより良い年になることを
 
願っています。
 
 
そして、私もK様に寄り添って、お力になれるよう
 
学びを深めたいと強く感じました。
 
 
 
 
 
 

 

 

最後まで、お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
フォローしてね…