ご訪問、ありがとうございます。



心がフワフワマシュマロになる寄り添い♡セラピストの恭ちゃんです。
 



この年の瀬に改めて思うこと


今、

私に必要で私を支えてくれていて

幸せを感じる事がある。



まず、

大好きなバスケットポールを大切な仲間と、
楽しく出来ていること。


このバスケットポールは、私にとって

必要な趣味であり、

一緒にバスケットをしている仲間も大切な仲間ばかり、


主人と一緒にバスケットが出来ることも、私には大切でやる気が出ること (*^^*)





バスケットボールがやりたい!

上手くなりたい!

上手い人達が、一緒に楽しんでくれることが嬉しい。



それから、

色んな、イベント参加で知り合ったお友達。





ホントに、お友達には色んな場面で、

色んな形で応援して貰ったり、

励まして貰ったり、アドバイスを貰ったり…


今年から始めた、ブログも





色々教えてくださる方がいて、

書けるようになってきた。

それでも、題材に困り、上手く書けず、

煮詰まって、発狂しそうな時もありました。


その都度、励まして貰ったり、アドバイス貰ったりして、頑張ってここまで来ることが出来ました。



まだまだ、学ぶ事が一杯あって、

出来ない自分に落ち込むことも多いけど、


私のブログを読んで下さる方、

いいね!を押して下さる方、

フォローして下さる方がいる。


何より、

アドバイスや励ましてくれるお友達がいるから、

少しずつでも、書いていこうと思います。


私とお友達になってくれて、

何かと、支えてくれる大切なお友達に

出逢えたこと。


そして、


大切な家族、主人や子供達や孫達、

大切なお友達が元気でいること。





健康で、それぞれ日々頑張っていることは、

何よりも有り難く、

幸せなことだと改めて感じています。

来年も、皆元気で、

一人一人が、仕事も趣味も、

一杯楽しんで過ごせますように!



今年一年、お世話になった方々、

ありがとうございました。


来年も、色々お世話かけますが、

どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 


 

 

最後まで、お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 


 
フォローしてね!