はじめまして

【介護職のための保健室】

介護職の応援ナースの広瀬ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

私は、現場で約30年の

経験があります。

 

 

 

 

 

医療、介護を提供する職場で

介護職の方と一緒に

働かせていただく機会が

たくさんありましたキューン

 

 

 

 

 

 

ストレスフルな環境で

メンタルヘルス不調を

抱えている方・・

 

 

 

 

 

あからさまなイジメを

受けている方・・

 

 

 

 

 

知識、スキルがないまま

介護の仕事をしている方・・

 

 

 

 

 

 

正直、私自身も面食らって

このような環境を受け入れるまで

時間が掛かりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

話しを盛っている訳でもなく、

ほぼ毎日のように

介護職の方から相談を

受けて来ましたガーン

 

 

 

 

 

 

カウンセリングなどでは

なかなか解決しない

複雑な問題も多く、

悩ましいこともありました泣

 

 

 

 

 

 

この話しについては

追々と綴って行きたいと思いますあせる

 

 

 

 

 

 

日本の未来は介護職に

掛かっていると勝手に思っていますキラキラ

それだけ尊い仕事だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ストレスフルな環境で働いている

介護職の皆様を

独自のスタイルでサポートさせて

いただきたいと思います。

 

 

 

  

 

どうぞ

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

悩みや不安は一人で

抱え込まないで下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

私はあなたの

絶対的なミカタですからね愛