ブラボー!!!いつまでも現役 

渡辺貞夫さんのライブ最高でした!

プロフィール欄の生まれ年をみて「うそでしょ~びっくり」何度も引き算をしてステージのご本人をみて驚きを隠せませんでした。

1933年生まれの91歳キラキラ年齢を感じさせない艶やかでエネルギッシュな演奏を2時間たっぷり楽しみましたルンルン

 

image

その演奏ができる秘密は、健康な心肺機能と細胞の健康にあるのかもしれません。

 

細胞は私たちの身体の基本的な構成要素で私たちの健康に直結しています。

健康な細胞が存在することで私たちは元気で活力に満ちた日々を送ることができます。しかし、現代の忙しい生活やストレス、環境の影響などから私たちの細胞はダメージを受けることがあります。

 

0意識ヒーリングでは、ダメージを受けた細胞にアクセスしネガティブなエネルギーを解放することで、細胞の回復や再生を促します。これによって細胞は再び健康な状態に戻り、身体や心、魂が癒されるのです。

 

渡辺貞夫さんの演奏を聴きながら、日々の生活で細胞の健康を意識して自分自身の内なるバランスを整えて願いを叶えていきたいと深ーく感じました。

 

0意識ヒーリングについてはこちら