アドラー心理学 勇気づけ講座を開講します! | 木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

はじめまして♡ご訪問ありがとうございます✨
栃木県足利市を拠点に活動しています

Rika photo
出張撮影やってます

こんにちは

寄りそいセラピー♡りかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春です🌸
満開の桜が美しいですね
週末は満月ブルームーンとのコラボも🌕
綺麗でしたね
 
 
私は寄りそいセラピー♡りかという名前で
皆さんの前進するアシストをするための活動をしています
 
インナーチャイルドカードセラピー
TCカラーセラピー
 
そして
アドラー心理学勇気づけリーダーとして
皆さんへ勇気づけ講座を開講いたします!
 
親子
家族
子育て
職場
恋人
友人
ママ友
etc……
 
私達は人と関わりながら生きています
よりうまく相手とコミュニケーションが取れるようになったら
今悩んでいたり、イライラしてしまうことが
軽くなるのではないでしょうか
 
 
 
今後、講座のお知らせを
告知していきますね
 
実は明日、
プレ講座開講!
 
リクエストを頂いたことがきっかけで
私の重い腰を上げ、踏み出す勇気をもらいましたニコニコ
 
すると講座をやりましょう!と
他の方からもお話を頂いています
不思議ですね
 
新年度がスタートして
私も新たな挑戦を始めます!
 
どうぞ暖かく見守っていただけるとありがたいです
 
これからもよろしくお願いします
 
 
寄りそいセラピー♡りか
寺内りか