こんにちは、
クリスタル・スタイリスト
依り代けい子です。


目覚めつつある女性たちに、
いま、まさに読んでほしい一冊!


だと思います。


何に目覚めるのか?


それは、


本当の自分自身に目覚める指南書であり、
聖なる女性性を思い出すための
ガイドブック



でもありますね。


降ろされたメッセージだなというところも
敏感な方はすぐにわかるのでは?


と思います。



 

 

 

『ライズ・シスター・ライズ』<br>

レベッカ・キャンベル 著 ナチュラルスピリット

 

 

オラクルカードが好きな人は、
『スターシードオラクル 占い 日本語ガイドブック付き』
を持っている方も多いかもしれませんね。


このオラクルカードの著者でもあります。


なんだかいろいろと
刺さるメッセージも多く、


あ~、この本も保存版だな~
なんて思いながら読破しました。


レベッカ・キャンベル氏が自分の問題に
向き合うようになってからは、


・かつて迫害をうけた魔女
・女神官
・助産婦
・先生
・メディスン・ウーマン
・予言者



などのクライアントが多く
訪ねてくるようになったとか。

 

 

著書からの引用

 

・あなたがページをめくるたびに、私たちの女性的な力、声、魔法、創造性を解放し、光を曇らせたままにしておくために学んだ、あらゆる手段を手放すことができますように

・ヒーリングとは、「完全にする」という意味です

・あなたが自分は何者であるかを知り、それを認めない限り、自分の力で立ち上がることはできません。強みと弱点、影と光を認めない限り、自分の力で立ち上がることはできないのです

・波動が一致しなくなったものを、すべて手放すことができますように

・多くの女性が、恐れと痛み、怒り、悲しみなどの表現されない感情を子宮に抱えています。ほとんどの場合、それは私たちのものでなく、むしろ先祖代々受け継がれてきたものです

・喜びを原動力にすれば、やることが楽しくなり、結果は関係ありません。しかし、プレッシャーを原動力にすると、やることがストレスになり、結果が常に変化してしまいます。

・創造したり、遊んだり、リラックスしたりして、無心になれる時間を設けましょう。それがどうなるのか、それから何を得るのかという結果ではなく、純粋に楽しむためにそうしましょう

・縛られていた女性的な部分を、すべて解放する時なのです

・縛りを解きなさい。解きなさい。永遠に解きなさい

・隠れてないで、出てきてください。あなたは、ここで必要とされているのです

・ヒーリングとは、何かを再び完全にすることです

・ヒーラーとは壊れている者ではなく、完全性を見ることができる人です。暗闇の中に光を見出すことができる人

・私が過去世を見る目的は、今世で私たちを縛りつけているこれらの過去の経験から自分自身を解放できるようにするためです

・影と光を見ることで、私たちを縛っている鎖を解き放つことができ、私たちが以前に体現していた技能とパワーを呼び起こすことができるのです

 

 

引用したい箇所がたくさんあります。


ヒーリングに関係する仕事を
している人にはぜひ読んでほしい一冊ですね。


区切りのよいところで、
質問が書かれてあります。


あなたがブレイクスルーできる
質問に出会えるかもしれませんよ。

 

 

 

MEMO
あなたは
自分の影のどの部分を封印して
存在しないことにしていますか

 

 

 

これ、重要かも。


自分の中にある
光を表現したいということは
誰しも思うこと。


ですが、


自分のなかにある影にも
向き合うことができるかどうか。



ここを避けている限り、
本当の自分自身に目覚めることは
できないでしょう。


本日のご紹介の一冊は、
こちらでした。

 

 

『ライズ・シスター・ライズ』<br>

レベッカ・キャンベル 著 ナチュラルスピリット