こんにちは、
クリスタル・スタイリスト

依り代けい子です。
 

 

今日の一枚は、
ジェーンアン・ダウ式の
クリスタルヒーリングカードからです。

 

 

 

 

 

ピンクオパール。


そうなんですよね、


ピンクでメジャーな石は
やはりローズクォーツだったり、
インカローズですよね~


ピンクの石といえば、
ピンクオパール!?


なんて答える人は
ほとんどいないと思います。


ですが、
これもリーディング
するのにとても重要な石です。


結構な確率である特徴を持つ女性は
選ぶ石なんですよね。



▼ピンクオパール▼
「私から愛があふれだします」

 

 

愛があふれだすけれど、
それが自己犠牲であっては
ならないということ。


自分がガマンしていれば
丸くおさまるから~
なんて考えていませんか?


愛は自己犠牲の上に
成り立つものではないのですよね。


そんな愛では受け取るほうに、
なんだかびりびりした
痛いエネルギーが届きそうです。


愛とは何か?


慈悲の心とは何か?


ピンクオパールが好きな人は、
大きな愛と観音様のような心を持つ
慈愛に満ちた人かもしれません。



どんな自分でいても
優しく包み込んでくれるような、


見上げたらいつもそこには
微笑みが待っているような
そんな大きな愛を感じる石ですね。
 

 

参考図書
『ジェーンアン・ダウ式 クリスタルヒーリングカード』
藤波直子著/ワニブックス