こんにちは、
クリスタル・スタイリスト

依り代けい子です。
 

 

今日の一枚は、
ジェーンアン・ダウ式の
クリスタルヒーリングカードからです。

 

 

 

 

 

 

パープルフローライト。


きた!!好き!!
大好きな石!!



です。


和名では、蛍石
と言われていますね。


フローライトは本当に
たくさんの色がある石です。


イエロー、ピンク、ブルー、
グリーン、パープル、クリア等。


本当にたくさんの色がある中で、
グリーンとパープルのフローライトが
とても気になります。


この石もほとんどの石屋さんで
必ず置いてある有名な石ですよね。


「天才の石」
と言われて紹介されていたりします。


▼パープルフローライト▼
「私は自分が『知っていること』を信頼します」

 

 

フローライトが好きな人は、
もうすでに自分がいろいろと
知っているのだ!!


ということを、
意識しておく必要がありますね。


あれもこれも学ばなくちゃ!
とか思っていませんか?


あなたはもうすでに
知っているのです。


自分のなかにすでに
叡智が存在しているということに
気づきましょう。



おそらくこの石に出会うとき、
岐路に立つ自分に気づくでしょう。


いったいどんな岐路なのか?


それは、
霊的な存在の自分として
生きるか否か。


フローライトは優しく
それを問いかけてくるのです。
 

 

 

参考図書
『ジェーンアン・ダウ式 クリスタルヒーリングカード』
藤波直子著/ワニブックス