こんにちは、
クリスタル・スタイリスト

依り代けい子です。
 

 

今日の一枚は、
ジェーンアン・ダウ式の
クリスタルヒーリングカードからです。

 

 

 

 

 

 

ピンクトルマリン。


好きな人が多いと思いますが、
高価な石ですね。


私は「石の学校」で
たくさんのピンクトルマリンを
(しかも大きな塊です!!)


間近でみて興奮したことを
覚えています^^


主宰の藤波直子さんによると、
「日本人にこそ、必要な石!」
と力説していたことを思い出します。


なぜか自己肯定感が低い
日本人が多いですね。


なにかの洗脳でしょうかね。


自己肯定感が低いと、
なにをやってもうまくいきません。


自分で自分を認められないのだから
当然です。



▼ピンクトルマリン▼
「私は愛です」

 

 

 

この言葉をアファメーションする
勇気はありませんか?


愛は外側にはなく、
自分の内側にあるのだ!!



ということに気づけたとき、
人は大きく変わるのだと思います。


自分自身が愛である!
ということを思い出すために、


つねに手元に持っておきたい石、
それがピンクトルマリンです。

 

 

 

 

見ているだけで
優しい気持ちになれますね。


まずは自分自身にいちばん
優しくしてあげてください。



どんなときもいつも
一緒にいる自分自身に感謝。


自分軸をしっかりと
感じとってください。


他人軸で生きていると、
しんどいのです。


・自分はどう思うか?
・自分はどう感じたか?
・自分はどうしたいのか?



そこを感じ取って生きていくことこそ
自分の人生を生きること
なのだと思います。
 

 

参考図書
『ジェーンアン・ダウ式 クリスタルヒーリングカード』
藤波直子著/ワニブックス