こんにちは、
クリスタル・スタイリスト 

依り代けい子です。
 

 

昨年くらいからでしょうか。


なぜだかわかりませんが、
夢でいろんなメッセージが
やってくるようになりました。


最初はなんか明け方に
あれ?夢だったのかな~


みたいな感じで
無視していたこともあるのですが、


はっきりと寝起きに、

言葉がやってきて目が覚める!!

 



ということが増えました。


そこからキーワードだけ
メモするようになっていったのです。


きっとこのブログを読んでくださる方にも
必要なメッセージかも!?


と思いますので
書いておこうと思います。


先日来た夢のお告げは
こちら。


”Awareness is Very important”

 

 

です。


なんだかわからないけど、
慌てて起きてメモしました(笑)


そんなに英語が得意でもないので、
念のため調べてみました。


Awareness
は、「意識」とか「認識」
と訳されることが多いです。



つまり、私にやってきた
天から?宇宙から?ハイヤーセルフから?
のメッセージは、


”「意識すること」がいちばん大事やで!”
(わかってんの?ほんまにわかってんの?!)

と言われているようでした。


なぜか関西弁(笑)


そういえば、
なんですけれども
やや思い当たるフシもありました。


なんとなく
当たり前のように流れていく
毎日のなかで、


刺激はもともと好みでもなく、
人気のなんちゃらをゲットするために
行列に並ぶとかできないタイプの私。


なんなら、


居心地よい気に入った
お店を見つけたらずーっとそこに
通い続けたいタイプです。



週5くらい平気で通える派(笑)


ただ、クリスタルを扱うようになってからは、
大それた欲求や欲望の渦、さらには


こうしたい!!
これを達成したい!!
なにがなんでもこうなりたい!!


みたいな我欲や執着が自分の手元から
消えていたなと思いました。


なので、

”Awareness is Very important”
(「意識すること」がいちばん大事やで!)


と言われたときに、
戸惑ってしまったのです。


何を意識すればいいのかな、
意識するって願望のこと?



みたいなね。



Awareness


を考えること
じっくりゆっくりと
やってみようと思っていたのです。


そしたらですね、なんと、
次の日にまたやってきたのです!
お告げが!


それはまた次回の記事で
紹介したいと思います。