和風カルボナーラとオリンピック* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

お久しぶりです。

すっかり、ブログを放置しておりました

ものもらいになりましてー。

右目が腫れました。

病院に行って診てもらったら
 
免疫力が低下しているとの事。

そういえば、昨年も免疫力の低下で

ヘルペスができたわ。

この時期、ホントに要注意


{C58DC7EB-2DB8-46DA-BE67-595637C71323}


週末ごはんは…。

和風カルボナーラ


{84F77F87-50FC-499E-B316-1CAF5FB38710}


パクチーたっぷりアヒポキ


{BE33F87D-941E-4BE5-B266-188AAC513DF5}


トマトのブルスケッタ




オリンピック、盛り上がってきましたねー

昨日は羽生クン、先程小平奈緒さんが

金メダルを取りました🥇

嬉しい気持ちと同時にホッとしたような…。
 
毎晩の事ですが…。

ハイライトにインタビューと永遠に見てしまいます。

これが、免疫力の低下に繋がっているのか?

先生にたっぷりと睡眠を取ってくださいって。

気をつけなければ