2017bestnine* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

今日は家族総出で大掃除

気になっていたところも すっきりキレイになって

新年を迎えられそうです。


{015FF65A-99C5-421C-844F-AED33AE1B650}


先月初めに父との突然の別れがあり

それから、あっという間の年末でした。

今年はれおんの高校受験から始まり

志望校合格と嬉しい事

そして、悲しい事…。

人生においての色々な出来事が

一度に押し寄せてきた

そんな、一年だったような気がします。

来年は穏やかな年が過ごせるといいな〜。

気まぐれ更新なブログですが

お付き合いくださりありがとうございました。

香港旅行記、残りもう少しは年明けには必ず

どうぞ、良いお年をお迎えください