コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



。。。コーセーのキャンペーンに参加中[PR]。。。


私の大好きな憧れのブランドキラキラ
コスメデコルテのリッチなクレンジングクリームを試してみました。








コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム

150g・10,000円(税抜)



まろやかなタッチで肌を包みこみながら
メイクアップや皮脂を溶かしだし輝く肌へと導くクレンジングクリーム。

エモリエント成分、ダブルペプチド(保湿)を配合。








クリーム状のテクスチャーですが
オイルのように滑らかにスルスルと広がります。
ポイントメイクも素早く浮かせて
汚れがなじむとベースがよれてくるので拭き取りのサインポイント!!
メイクや皮脂の汚れを溶かし出してくれます。

ティッシュオフしたお肌は驚くほどにしっとりはーとん
クレンジングクリームで10,000円とは、なかなかリッチだわ~。
なんて、思いましたが・・・・
確かに、それだけの価値があるクレンジングクリームだと
1度使用してみただけで感じました。









今注目のヘア&メイクアップアーティスト、小田切ヒロさんの
小顔メイクをテーマにしたイベントでもこのクレンジングが紹介されたそうです。


http://i-voce.jp/feed/7184/


小田切さんいわく、大事なのは、クレンジングラメ
入れ込み美容を頑張るあまり角質をため込んでしまい
その少しずつのため込みが大顔を招いているということに気づいていない、とのこと。
毎日たまる角質を、きちんと毎日のスキンケアで取り去ることが小顔の第一歩だそう。


クレンジングが小顔への大事なプロセスだったのですねー。
クレンジングって疲れていたりすると面倒だわー。
と思ってしまうこともありますが汗あせる
翌朝のお肌のキメ、メークのノリが違うのを感じるようになって
楽しみながらクレンジングするようになりました音符