DEW スペリア トリートメントローション* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

DEW スペリア トリートメントローションと
DEW スペリア トリートメントエマルジョンを
ひと足先に試してみました音符






200ml 5,000円(税抜き)

春先から初夏にかけて、段々と強くなる日差しの影響で
乾燥による肌荒れを起こしやすくなります。
紫外線は美肌の大敵ムカっ

ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)、甜茶(テンチャ)エキス配合で
角質のすみずみまでうるおい
透明感あふれるハリ肌に導いてくれます。






DEW スペリア トリートメントエマルジョン

100ml 5,000円(税抜き)


ライトエモリエントヴェールNS処方で
紫外線・エアコンなどによる乾燥ダメージを予防。
軽やかな感触で肌に広がり、うるおいを閉じ込めて
透明感あふれるハリ肌へ。





ローション・エマルジョンともに
プッシュ式で最後まで清潔に使えます。

ローションのテクスチャーは
とてもさらりとして、パシャパシャとお肌に浸透する感じラメ
つけた後は、しっとりモチモチの肌へ。

最初は さっぱりしていて
後から モチモチしてくる私の好みのつけ心地ですハート
しっかりとした保湿感もいいおんぷ♪

エマルジョンは乳液というよりも
美容液に近い軽い感じのテクスチャー。
さらりと伸びて、べたつかない。
ライン使いで、保湿力が格段にアップしているように感じましたきら


春夏の肌荒れ前の初期予防で
しっかり保湿kirakira**ハリ肌を手に入れましょうハート


。。。カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中。。。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村


ランキングに参加しています