産直野菜deバーニャカウダ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



気持ちよい秋晴れが続いた3連休太陽
みなさん いかがお過ごしでしたか・・・はてなマーク


私は・・・。というと
初日のママ友飲み会でやらかしてしまいましたあせる
途切れ。。途切れ。。しか残っていない記憶叫び叫び叫び
翌朝自宅で、そういえばひらめき電球私のお財布や時計はちゃんとあるかしら・・・・
と、恐る恐る確認してみたら定位置に置いてありました汗
酔っていても、こういう日常のことって、ちゃんと出来るものなんですね(苦笑)
翌日はかなりの二日酔い汗深く反省した2日目の朝デシタ。



*mama's  cafe*


さすがに翌日はムリでしたが、3日目には胃も復活あげ
大好きなソーセージとビールで週末ごはん*デス。


*mama's  cafe*


友達から軽井沢のお土産にいただいたバーニャカウダソースがあったので
新鮮な産直野菜を買いに行ってきました野菜


*mama's  cafe*


正直、スーパーのお野菜とは比べ物にならないくらい
味がしっかりして、野菜本来の甘みがある野菜たち野菜
シャキシャキの食感も美味し過ぎるぅ~~~きゃはっ♪ハート2


*mama's  cafe*


そして、大好きな無添加ソーセージ
ドイツのコンクールで金賞を受賞したきらきらパキッとジューシーなお味おんぷ♪


*mama's  cafe*


美味しいソーセージには、やっぱりビールビール
おととい、あんなに飲み過ぎてしまったけど・・・。
やっぱり、ビールは美味しいわんポッ音符


火曜日が週初めって、ちょっと調子が狂うケド・・・。
今週は4日でお休みだわ~。
主婦業がんばらなくっちゃ顔ハート



*mama's  cafe*

いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ


 ファイブ ブログランキング     
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   


おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してま~す音符