不思議な森の妖精* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*


昨日は、やっと美容室に行ってきました音譜
『 ずいぶん伸びましたね・・・汗 』と、担当の美容師さんもビックリしてたわ叫び
バッサリと4cmびっくり!ピンクあ~スッキリしたぁ音譜
しかし・・・。
2か月で4cmも伸びちゃうなんてあせる恐ろしいねっ汗


*mama's  cafe*


最近、茶色のカラコンがオキニイリのプーペハート


*mama's  cafe*


今日から★不思議な森イベント★が始まりましたもみじ
アイテムをたくさん購入すると森がにぎやかになるのよ~。
夏休みが終わったら、そろそろハロウィンの準備かなハロウィンハロウィンハロウィン



*mama's  cafe*



いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ


 ファイブ ブログランキング     
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   


おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してま~す音符