私も嬉しいです♪ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*


     先日、CyberBuzzさんの案件で紹介させていただいたコンビニコスメ*グロッシージェル*


*mama's  cafe*



     読者プレゼントの告知をさせていただきましたが・・・。

     当たりましたぁ音譜と、メールが届きました。

     当選されたのは、6月のGGパーティーでご一緒していただいたうーたんさん。

     うーたんさんの当選れぽ☆は、コチラですこれ→ 星

     とっても上手にれぽ☆していただいて、私も見習わなくっちゃですあせる

     サンプリングモニターのれぽ☆で、読者プレゼントの告知を何度かさせていただいていますが

     当選のお知らせをいただいたのは初めてで、私も嬉しかったです顔ハート



*mama's  cafe*



     3連休の初日、雨で始まったhoney*地方ですが・・・汗 最終日は秋晴れの予報になってます太陽

     今日は久しぶりのママ友飲み会音譜楽しんできます。

     みなさまも楽しい連休を・・・heart2



                    *mama's  cafe*