メカジキのグリル*バルサミコ酢ソースを添えて・・・。 | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



     週末ごはん*は、特に、これが食べたいびっくり!ピンクというメニューもなく

     ふらっ~とお買い物に出かけました。

     土曜日に韓国料理のお店で焼き肉食べたし(ママだけね・笑)

     なので、どちらかというとお魚系かなぁ~と、見つけたのが美味しそうなメカジキおさかな



*mama's  cafe*



   

   オリーブオイルとハーブロックソルトで下味を付けたメカジキをお魚焼きグリルでこんがり焼きます。

   バルサミコ酢とEXバージンオイル、トマトとバジルに塩コショウをあわせてソースの完成ベル

   カリッと焼けたメカジキが香ばしくて美味しかった音符




*mama's  cafe*


   

   ミニカップのカプレーゼheart2 このままひとくちでいただくと、お口の中で美味しく混ざり合います。



*mama's  cafe*


   こちらのプレートは先日ポチッた、ホワイトドットのデイナープレートナイフ&フォーク

   新しい食器だと、いつものお料理もなぜか新鮮に感じるわぁ~。



     ファイブ ブログランキング              

             アップクリックで応援してねwハート☆アップ




*mama's  cafe*




   凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中


    頑固な万年肩こりな私あせる
    体調にもよるけれど、突然誰かが肩に圧し掛かっているかのように感じることも・・・・
    あはは。。。見えないだけで、本当に乗ってたりして叫び叫び叫び
    とにかく、首から肩、肩甲骨にかけて、じっくりマッサージして欲しいですハート ピンク





*mama's  cafe*