秋の材料2つだけレシピ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*



    

    昨日のはなまるマーケット合格見ましたかぁ~はてなマーク

    とくまるのテーマもみじ秋の材料2つだけレシピもみじ*サンマと大葉の棒寿司*

    とっても美味しそうで早速作ってみました音譜



*mama's  cafe*



    材料はもちろん2つだけポイント!! サンマと大葉ねっびっくり!ピンク

    昨日はね、サンマが1尾48円だったので2尾買って、大葉が10枚48円♪

    こちらメニュー矢印3人分144円でしたぁ合格

    脂ののったサンマを青シソぽん酢でさっぱりとラメとっても美味しかったですぅpekosama1



*mama's  cafe*



    それから、こちらも数日前にとくまるのテーマだった手羽先レシピ*

    *手羽先の甘辛焼き* タレに漬け込んで、お魚焼きグリルで焼くだけの簡単メニュー音符

    鶏皮が苦手な私だけど、ここまでカリカリに焼ければ全然へーきぱち

    香ばしくて美味しいハート



*mama's  cafe*


    

    大根のサラダを添えて、はなまるメニューでしたぁ合格
*mama's  cafe*





     ファイブ ブログランキング
               アップクリックで応援してねwハート☆アップ