BOBBI BROWN* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama’s  cafe*



      Bling≪Club-Fブログモニター第1弾 ≫ BOBBI BROWN パーフェクトリーディファィンドマスカラ



*mama’s  cafe*



     こちらを↑モニターさせていただきましたぁ音譜黒のボディーに白字のロゴが、とってもCOOLアオキラ

     お化粧ポーチにもラクラク入る小さめサイズで持ち歩きも便利です。



*mama’s  cafe*


    

    長い毛と短い毛をミックスさせた*マルチコームブラシ*は、まつ毛の1本1本を

    コーティングしてくれるのでダマになりません。

    目尻や下まつ毛なども、細めのブラシでまつ毛の根元から簡単にムラなくぬれるのが嬉しいあげ

    ウォータープルーフなので、にじんだりパンダ目になることもないのよポイント!!

    ぬるま湯で落とせるタイプのマスカラなので、メイクオフも手間なしですね~。

    マスカラが簡単にキレイにぬれると、朝のメイク時間も短縮出来るので

    朝寝坊さんにもお勧めで~すハート